« アターック(動画) | トップページ | 遊び疲れたの図 »

2011年4月22日 (金)

被害届

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/14(木)の時点で94,070名集まったそうです。すごい!happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒデさんから被害届が出ました。

なでなでをしていたら、上唇をガブッ!catと噛まれたらしいです。たぶんチューとかしていたのでしょう。

ヒデ: こら、シン太。

P4198377

いつもならしつこくブツブツ言っているヒデさんなのですが、この日はあまり怒ることもありませんでした。

テポ: 大人になったねconfident。(と思ったのですけど)

ヒデ: ショックで言葉にならないだけweep。(とのこと)

P4198378

シン太は伸びきっていました。

P4198379_2

反省しているのかな?

ちなみに・・・。

↓証拠写真にと本人の要望で載せました。ヒゲ面がお見苦しくてスミマセン。bearing

P4198375

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6

|

« アターック(動画) | トップページ | 遊び疲れたの図 »

コメント

あわわ。これは痛そう!
ちょうど目につくところだし、ヒゲもそりにくいでしょうね^^;
それにしても、シンちゃん、すごい格好でまた・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、
お腹出して寝てたらつい、いじりたくなっちゃいますよ、私ならw

投稿: たま | 2011年4月22日 (金) 19時41分

ヒデさん、痛そう~(><)
手ならともかく、唇をかまれた痛さで
ショックも倍増だったのでしょうか・・・
知らない人が見たら、テポさんがひっかいたと思われたり・・・しないですね(^^;

シン太くん、あんよ長~い(*´▽`)
私もきっとこちょこちょしちゃうでしょう~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月22日 (金) 20時58分

(~o~)ww ヒデさんごめんなさい;
笑ってしまいましたww
こりゃまたガッツリやられちゃいましたね。
シンちゃん的には男同士のkissmarkチューに
抵抗があったのかも(ノ∇≦*)ブッww

ヒデさんが痛々しい傷をおっているのに
シンちゃんたら、なんと無防備な寝姿!
(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月23日 (土) 09時04分

あちゃー、ヒデさん痛そうですね。
好き好きチューをいっぱいしちゃったのですか?^^
うちの夫もカノンにシャーと威嚇された時は
ショックでしばらく立ち直れませんでしたよ( ´艸`)
シン太くんポンポン全開で寝てる~w
反省した後は、気が緩んだのかな?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月23日 (土) 09時09分

●たまさんへ
口の内側にもキバが入って、本当にパクッとされたらしいです。
しばらくバンソーコー貼っていましたが、なんか変でした。happy01


●あんずミャミャさんへ
そっか・・・私がやったと思われるかも・・・。coldsweats01
口の内側もキバが入ったので、内側も血が出て痛かったようです。
顔を近づけたくなる気持ちは解るんですけどね~。


●mindyさんへ
男同士のチュ~coldsweats01いや~見たくないですね~なんて、いつもやっているのですけどね。
シン太はいつも、迷惑そうな顔してますけどね。bleah
はっ!いつも嫌だったからつい噛んじゃったのかも?smile


●カノンゆかいママさんへ
パパさんもかのんたんに威嚇されたことあるのですかあ。
やっぱりショックなのですね。
シン太はシャーとか言わずに急に噛むので、気を付けないとです。

投稿: テポ | 2011年4月23日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39706777

この記事へのトラックバック一覧です: 被害届:

« アターック(動画) | トップページ | 遊び疲れたの図 »