« 外猫さん | トップページ | 寒い時期限定 »

2011年4月12日 (火)

シン太のきもち

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太がショボイ顔して、私に何か訴えていました。

P4088342

テポ: 眠たいの?それとも遊びたいの?

色々問いかけても反応がないので、ビールbeerを差し出してみました。すると・・・

P4088343

眠たそうだった目が急に開き、去って行ってしまいました。sweat02

P4088346

シン: そんなんじゃにゃいもん。cat

P4088347 

シン太の気持ちが解りませんでした。despair

@昨日夕方の地震で、また電車が止まってしまい、テポはヒデさんの会社近くまで、車で迎えに行ってきましたよ~。その為、夕方の訪問ができませんでした。すみません。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6

|

« 外猫さん | トップページ | 寒い時期限定 »

コメント

大きな余震が続いていて心配ですよね。
ニュース速報がよく流れるので、
シン太くんドキドキしてるんじゃないかと
心配していましたよ。

ビールで目がパチ^^飲みたかったの?と
一瞬思いましたが、違ったのですねw
うちもカノンのきもちがよく解からない事が多いです^^;
猫ちゃんは気まぐれさんですよね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月12日 (火) 11時44分

●カノンゆかいママさんへ
シン太は毎日ドキドキですけど、
お布団の中にいると落ち着くみたいです。confident

だいたい、ごはん、カツオ、お水、遊ぼう、寝よう、なでなで、のどれかだと思うのですけど、これ以外だとテポには解んないす。

カノンたんも、解らないこと多いですか?
女の子はちょっと気まぐれなのかしら。catface

投稿: テポ | 2011年4月12日 (火) 15時22分

ショボショボ眠そうな目・・・
ビールでパッチリeye

 ↑ ここまでは私の反応と一緒だけど
シンちゃんはビールには興味ないんですよねw

私はbeerhappy01scissorsnote ← こんな感じww

余震とは思えない大きな揺れなので
電車も止まったりダイヤが乱れてますよね;;

ポチッとなぁ~♪ 

投稿: mindy | 2011年4月12日 (火) 15時57分

●mindyさんへ
私もmindyさんと同じ反応です。winkbeer
最近グリーンラベルが生産されていないらしく、店頭から消えてしまいました。
サミシイ限りです。weep

地下鉄がすぐに止まってしまうようで、困ったもんです。

投稿: テポ | 2011年4月12日 (火) 19時06分

しょぼしょぼなお顔もかわいい~(*´▽`)
胸元の毛が*ってなってて
それがまたしょぼしょぼ加減をあっぷしていて
んもう!たまらん~っ(≧▽≦)
シン太くんって、前から思っていたのですが
襟巻が立派ですよね~(^^
モフりたいです~っ♡

昨日の地震、びっくりでしたね。
シン太くん、大丈夫でしたか??

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月12日 (火) 20時17分

かつお!だったりして・・・・w
しょぼいお顔、すきですよーww

テポさんのところ、余震大丈夫でしたか??
うちのほうまで揺れるくらいの大きなものだったから気になってますー(´;ω;`)

投稿: たま | 2011年4月12日 (火) 20時53分

●あんずミャミャさんへ
襟巻、肉が付いたのかと思って触ってみても、意外とそうでもないのですよー。
何でこんなにモッフリなのかは不明です。
男の子はこうなのかしら?(ライオンのように)
是非、モフってくらはい。smile

一昨日夕方と、昨日の朝の余震、やっぱりシン太はビビっていましたよー。
掛け布団に吸い込まれるように隠れていました。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年4月13日 (水) 00時27分

●たまさんへ
カツオ・・・だったのかも知れません。coldsweats01
私もちょっとメンドーで動かなかったので、悲しそうなショボイ顔になってしまったのかも。

余震はね~もお、嫌になっちゃいますよね~。
そろそろ落ち着いてきたかと思ったら、また結構大きいのきますもんね。
私は慣れてきたのですけど、シン太は慣れないみたいです。
でもお布団に潜っていれば安心みたいなので、何とか大丈夫です。wink

投稿: テポ | 2011年4月13日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39580284

この記事へのトラックバック一覧です: シン太のきもち:

« 外猫さん | トップページ | 寒い時期限定 »