« シン太のきもち | トップページ | ちっぽ計ってみました »

2011年4月13日 (水)

寒い時期限定

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝ているシン太に、そ~っと寄り添ってみました。

P4098356

気持ちよさそうconfident

P4098360

こうやって、一緒にゴロゴロテレビを見るのが理想でした。

P4098368

寒い季節にしかきてくれないので、今のうちのお楽しみです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6

|

« シン太のきもち | トップページ | ちっぽ計ってみました »

コメント

幸せいっぱいのお写真、ステキですね~(*´ー`)
こうやって一緒に、のんびりしていると
すごく癒されますよね!
私の場合のんびりしすぎて、
夕方に慌てて家事が多いですが^^;
くっついているとポカポカで、
温もりサイコー♪ですよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月13日 (水) 08時23分

平和で幸せな時間がゆっくり流れている
癒しの光景ですねぇ~o(*^▽^*)o

寒い時はこの幸せが味わえるけど
暑くなると離れちゃうから
今のうちっていうのが、よ~く分かります!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月13日 (水) 08時31分

シンガの毛ってビロードのようなので
寄りそってくれると本当に気持ちいですよね。
シン太くん。冬限定なんて言わないで
一年中テポさんを癒してあげて~(*´▽`)

*やっぱりシン太君、怖がっていますか・・・(><)
 また余震が頻発していますよね・・・
本当に早くおさまってほしい!!
 ひとり残して仕事に行くのが不安です。

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月13日 (水) 12時29分

●カノンゆかいママさんへ
夕方慌てて家事って、解りますぅ。(^^;
にゃんこの毛って癒しの効果がありますよね。
撫でていると、幸せ~な気分になれます。
たまに頬擦りなんかもしちゃいます。

投稿: テポ | 2011年4月13日 (水) 18時19分

●mindyさんへ
平和な時間がいつまでも続くといいですね~。
ホッカペを点けていると、シン太もそばで寛いでくれるのですけどね。
このまま暖かくならなきゃいいのに。bearing
なんてね~。

投稿: テポ | 2011年4月13日 (水) 18時26分

シンちゃんも冬限定でゴロ寝添い寝テレビですか~?( ´艸`)
うちも基本そうですよw
夏場はただただ涼しい場所に行っちゃうんで・・
もう少しの楽しみですね。

投稿: たま | 2011年4月13日 (水) 18時27分

●あんずミャミャさんへ
そうなのです。本当は一年中、私にピッタリくっ付いて欲しいのです。
毛の感じもいい感じなので、つい頬擦りしちゃいますよね。
噛まれないように要注意ですけど。coldsweats01

昼間、残して外出は本当に心配になりますよね。
お仕事だとどうしようもないですしね。weep

投稿: テポ | 2011年4月13日 (水) 18時35分

●たまさんへ
ゴロ寝添い寝テレビ、最高ー!!happy02
寒い時はこれに限りますよね~。
こたつだったら、もっと雰囲気でるのですけどね~。
そう、夏はちょとサミシイ・・・。weep

投稿: テポ | 2011年4月13日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39589652

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時期限定:

« シン太のきもち | トップページ | ちっぽ計ってみました »