« 被災地のペット達 | トップページ | 何の写真だったかな? »

2011年4月 7日 (木)

矢印、つちのこ、生首

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加、支援しています。

※4/30消印有効までに1万人の署名が必要だそうです。
現在8,126名・・・。あれ?昨日から増えていない・・・。despair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太がまっすぐに伸びて寝ていました。

そうそう、猫背の猫だって、たまには伸ばしたい時もあるよね。

P4068309

↓やじるし?または、つちのこ?(残念ちょっと曲がってるcoldsweats01

P4068316

真正面から見るとこんな感じ。↓

あーまた、生首みたいになっちゃった。sweat02

P4068319_2

P4068323_2

テポ: ぎえ~~sweat01 、目、開いた~wobblysweat01sweat01

って、生首じゃありませんから。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6

|

« 被災地のペット達 | トップページ | 何の写真だったかな? »

コメント

シン太くんリラックス中かな?
確かに首だけ(^^)
緑のラグとあいまってますね。

署名は毎日はカウントアップされていないようです。
きっと増えてますよ(^^)

投稿: d15 | 2011年4月 7日 (木) 10時12分

サクへのお祝いコメントありがとうございました(*^-^)

シンちゃんリラックスしてますね~。
こういう体勢で寝てると背中をナデナデしてしまいません?ウフフ
生首状態でもかわいいよ~♪

投稿: Pan | 2011年4月 7日 (木) 10時21分

●d15さんへ
そうなのですかあ。
毎日ではないのですね。
数字が上がっていくのが楽しみです。happy01


●Panさんへ
サクちゃんも、りっぱな大人の男になりましたね。wink

私は上から覆いかぶさりたくなっちゃいます。
たいてい嫌がられますけどね。

投稿: テポ | 2011年4月 7日 (木) 11時24分

ホント耳の角度が矢印みたい!
伏せて丸くなりたいのか
体を伸ばしてみたいのかww

この〝生首〟ショット大好きですhappy01note
すっごく不思議な雰囲気なんですもん!w
シンちゃんはスリムだから体が
はみ出さないのかなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月 7日 (木) 15時22分

●mindyさんへ
じつは、私も生首好きなのですよ~。catface
ありがとございます。
うまく顔の幅に、体が収まった瞬間ですかね。coldsweats01

ホッカペに全身の内側をくっ付けたかったのかな・・・。

投稿: テポ | 2011年4月 7日 (木) 15時39分

なまこみたーいって思っちゃいました(;´∀`)
でも、その姿見てると、全身なでたくなっちゃいませんか?w
最後のおめめぱっちり、すごい好きです☆

投稿: たま | 2011年4月 7日 (木) 18時02分

●たまさんへ
なまこ(^m^)プププ
なまこにも見えますね。
頭からおちりまで、なで~~ってしたくなるところですが、ぐっと我慢の子でした。

投稿: テポ | 2011年4月 7日 (木) 20時43分

しんちゃんつちのこになってるぅ~
これは大スクープニャよ
おメメが大きい~
つちのこは、かわいいにゃのね~

投稿: ルミエ | 2011年4月 7日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39518334

この記事へのトラックバック一覧です: 矢印、つちのこ、生首:

« 被災地のペット達 | トップページ | 何の写真だったかな? »