« ちっぽ計ってみました | トップページ | なんでも枕 »

2011年4月15日 (金)

けんかしました

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太とけんかしました。けんかと言っても、テポが一方的に怒っているのですけどね。coldsweats01

昨日は早朝からシン太は遊びモード全開で、私にねずみを投げてくれとしつこかったのです。

少しだけ遊んであげて二度寝をしていたら、シン太はお布団に入って来るなり、

P4148401

ガブーsign03

思いっきり手を噛んできました。wobbly

P4148404

テポ: ななな!何すんのよー!!!bearing

P4148399

シン: どーかしました~?cat

的な顔。

P4148405

テポ: シンちゃんが噛んだとこ痛いよ!何で意地悪するの!?angry

と問いかけても解るはずもなく、

P4148406

背を向けられました。

シン太はこの後一人で三度寝。

P4148408

↓その後リビングでお化粧しているテポの足に、「仲直りしよcatと言っているかのように寄りかかってきましたが、

テポ: 何ですかー?なれなれしくしないで下さい。gawk

と大人げない私・・・。coldsweats01

P4148412

昨日は一日中ひきずっていたテポでした。(しつこいsweat02

★いつもはカワユク一緒に二度寝をするのに、昨日はどうして噛んだりしたのでしょう?遊んでほしかったのかな?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« ちっぽ計ってみました | トップページ | なんでも枕 »

コメント

あらぁ~シンちゃんどーしたんでしょうか?!
ちょっと虫の居所が悪かったのかなぁ~;
余震とかも続いているし
何かストレスが溜まっていて
いつもより遊んで欲しかったのかもしれないですね。

もちゃんと仲直りに来るなんて可愛いなぁ~( *´艸`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月15日 (金) 07時40分

春になると遊びも活発になりますよね。
構ってくれなかったから
寂しかったのかしら??

にゃんこってこうやって噛んだりしたあと
やっぱり「いけないことをした」って思うみたいで
まずいって顔しますよね。
その顔がかわいくてにんまりしそうになるのですが
心を鬼にして我慢の私です(^^;

今日はもう、仲直りしましたか~?

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月15日 (金) 08時44分

昨日は遊びの勢いがググーン!をアップしたのでしょうかね~。
余震の揺れもあって、不安もあるでしょうし、
自分の思い通りにしたい気持ちが
強まったのかもしれませんね。

実はカノンも昨日の朝、突然、遊びモード全開になったんですよ^^
カノンは持ってくる遊びをしないので、
ひたすら一人でハッスルしていました。
軽く尻尾ボーンで興奮していましたよ^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月15日 (金) 10時58分

がぶっていたそ~w(゚o゚)w
大丈夫ですか?
よほど遊んで欲しかったんでしょうね。

確かに麗らかな気候になり
ニャンは床にペトッとしそうな気配です。
節電の為今年は暑くなりそうですね。

投稿: d15 | 2011年4月15日 (金) 11時29分

●mindyさんへ
いつもは朝、二度寝を誘ってくるのはシン太の方なのですけど、昨日は元気いっぱい遊びモードでした。
そんな日に限って、私は眠くて眠くて遊びに付き合う余裕はなかったのです。wobbly

すぐに許してあげない、大人気ないテポでした。

投稿: テポ | 2011年4月15日 (金) 17時29分

●あんずミャミャさんへ
体内時計で、春時間とかあるのかしら?
こうして暖かくなると、活発になってしまうのでしょうか。
昨日のシン太は「悪いことした」とは思っていないような気が・・・、噛んだ後もねずみを枕元に持って来て、テポの顔をじーっと見ていたし・・・。

今日は許してはあげたのですが、私が遊びに気が乗らない為、あまり接触していません。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年4月15日 (金) 17時37分

●カノンゆかいママさんへ
え~昨日はかのんたんも、遊びモード全開でしたか~。
昨日の朝は猫が遊びたく何かがあったのですかね。smile
一人で遊んでくれてればいいのですけどね~。

地震があってから、しばらくあまり遊んでいなかったので、ストレス溜まって爆発しちゃったのでしょうかね。

投稿: テポ | 2011年4月15日 (金) 17時41分

●d15さんへ
噛むのはしょうがないと思うのですけど、キズが痕に残るのがイヤなのですぅ。
朝、少しは遊んであげたのですよ。
それがいけなかったのかな・・・。

ホント、今年の夏の節電は心配です。
私、夜はクーラーないと生きていけないから不安です。

投稿: テポ | 2011年4月15日 (金) 17時46分

うわー!痛そう(>_<)
うちも、同じようなことよくありますよー。そして、私が一方的に怒るケンカが多発しますw
遊びたい、かまってほしい、見てほしいって言うときに多い気がしますけど・・・シンちゃんはどうだったんでしょうね~?(´ω`)

投稿: たま | 2011年4月15日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39616242

この記事へのトラックバック一覧です: けんかしました:

« ちっぽ計ってみました | トップページ | なんでも枕 »