« 2、3日前にまた少し揺れた時のこと | トップページ | お花畑で岩になる? »

2011年4月30日 (土)

夜寝

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/29(金)の時点でなんとsign03145,726名集まったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜、寝ようかなと思うと、テポの布団を陣取っているシン太。

P4288456

テポ: あのーぉ、ジャマなんですけど・・・。despair

P4288457

シン: 知ら~ん顔にゃ。cat

P4288458

結局この後、強制的にケージへ・・・。

最近夜はまたケージで寝てもらっています。

【テポの言い訳】

暖かくなってきた為か、お布団を出たり入ったり頻繁にするので、しっかり眠りたい私としては別々の方がいいかと・・・。その代り朝の二度寝や昼寝はWelcomeです。catface

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« 2、3日前にまた少し揺れた時のこと | トップページ | お花畑で岩になる? »

コメント

シン太くんイイ位置を陣取っていますねw
うちも最近は出たり入ったりが多くなりました。
2ニャンとも入れてのチョイをしてくるのですが、
眠気も混ざって、もうカノンかユカイが解かっていませんよ^^;
シン太くん今日も枕使いがお上手ですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月30日 (土) 08時55分

いい寝顔w シンちゃんにとっては
「ここも自分のベッドだも~ん♪」って
思っているのかもしれないですね(^◇^)

横で寝ていると寝返りとかで
押しつぶしちゃう(?W)かも?とか
やっぱ気になってしまいますよね(~o~)

シンちゃん!潰されないように(W)
夜はゲージで寝た方がいいかもネ( *´艸`)ププッww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月30日 (土) 09時20分

シン太くん…お布団の真ん中に陣取っちゃって(≧∇≦)
これは添い寝する気満々ですね(笑)

私は爆睡してしまうので、夜中にあんずが出たり入ったりしていても全く気づかない…(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月30日 (土) 12時02分

●カノンゆかいママさんへ
やはり暖かくなってきたので、出たり入ったりが多くなってきたのですかね。
ふふふ、2にゃんいると、どちらがちょっかい出してきているのか、解らなくなってしまいますね。happy01


●mindyさんへ
そうなのです。
すっかり自分のベッドだと思っているようです。
一緒に寝ていると、やはり寝返りをうって踏んでしまうことがあったので、ゲージで寝てくれた方が、シン太もぐっすり眠れるのではないかと思います。confident


●あんずミャミャさんへ
ミャミャさん、すごい爆睡できるのですね。
羨ましい~。
私は一人だとすっごく爆睡できるのですけど・・・。
添い寝はやっぱり嬉しいので、朝の二度寝や昼寝は一緒に寝るようにしています。


投稿: テポ | 2011年5月 1日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39804210

この記事へのトラックバック一覧です: 夜寝:

« 2、3日前にまた少し揺れた時のこと | トップページ | お花畑で岩になる? »