« なんでも枕 | トップページ | シン太の日曜日 »

2011年4月17日 (日)

シン太の休日の過ごし方

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太です。cat

土曜の午後は、撮っておいたテレビ番組のビデオ鑑賞にゃ。

テポ: シンちゃん、目が三白眼になってるよ。coldsweats01

P4168335_2

最初はお行儀よくホッカペの上で見ていたのだけど、つい夢中になってしまい、気が付いたらテーブルの上に乗っていたにゃ。cat

テポ: あっ、目、直った。eye

P4168334_2

ワンコさん好き~。cat

P4168330_2

子猫はもっと好き~。cat

P4168332

金魚もまあまあ好き~。cat

P4168336

そしてまたワンコさん~cat。(ワンコはみんな舌が出てるにゃね)

P4168337

飽きないです~。cat

P4168338

テポはちょっと飽きてきて、途中から記憶がない(寝てしまったようですcoldsweats01)のですけど、シオン太は最後まで見ていたのかな~?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定です】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« なんでも枕 | トップページ | シン太の日曜日 »

コメント

シン太くん真剣に見ていますね~^^
ワンちゃんやネコちゃんの姿を理解していて
一緒に見られて楽しいですね♪
うちは小さい頃は見ていましたが、
今は2ニャンとも興味なしです^^;
テレビ大好きの私としては、
こうやって一緒に鑑賞、憧れますぅ(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月17日 (日) 07時57分

(^◇^)wwシンちゃんTVに夢中で
目が固まっちゃったのかなww
没頭して観ている時って私も固まっている
様な気がするww

賢いニャンコくんに観られている惚けたワンコくんとの
なんとも対照的な雰囲気が面白いです^^

シンちゃんはどんなことを考えながら
観ていたのかなぁ~w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月17日 (日) 09時38分

●カノンゆかいママさんへ
被災地の動物の時もそうでしたが、動物がテレビに映ると、解るようです。
画面に人間しか映らなくなると、見るのを止めるので、やはり動物に興味があるのだと思います。
私もゴロンと横になって、胸元にシン太もゴロンとしてテレビが見れると、とても嬉しくなります。

投稿: テポ | 2011年4月18日 (月) 00時34分

●mindyさんへ
私も真剣に見ている時、瞬きも忘れて固まってしまっていることがありますよ~。

このての種類のワンコさんは、舌が出やすいのですかね。(^^;
そんな顔もかわいくて好きですけどね。

シン太はテレビを見ながら、鳴き声とかで何を言っているのか解るのかな~?と思ってしまいました。

投稿: テポ | 2011年4月18日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39638982

この記事へのトラックバック一覧です: シン太の休日の過ごし方:

« なんでも枕 | トップページ | シン太の日曜日 »