« 何の写真だったかな? | トップページ | ねこのきもち »

2011年4月 9日 (土)

風の強い日

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の東京はとても風の強い日でした。typhoon

そんな日でも日課のなでなでは、かかさないシン太なのですが、

P4068304

ミシ!ミシ!!typhoon

P4068305

あまりの風の強さで窓がミシミシいうものだから、なでなでどころではなくなってしまったシン太。

テポ: 大丈夫だよ。ただの風だよ。eye

P4068306

と言っても解るはずもなく、ずっと窓を気にしていました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定です】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« 何の写真だったかな? | トップページ | ねこのきもち »

コメント

また大きな余震もあったばかりから
ガタッsweat01とか ミシッsweat01とかの音が
ちょっと不気味に思えてしまうのかもしれないですねー;

シンちゃん、安心して撫で撫でしてもらって
いいんだよ(^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月 9日 (土) 08時40分

また地震が来たかとでも思っちゃったのかしら・・・
シン太くん、あの地震がトラウマにになったのかな・・・
かわいそう(><)
あんずの変な度胸を分けてあげたい・・・

*ブログ、個別に対応してくれるようなんですが・・・ 
 アキスケさん曰く、直るということなので
 信じて待つことにします(^^
 ご迷惑をおかけしました(><)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月 9日 (土) 10時28分

●mindyさんへ
風、今日も強いですね。typhoon
窓枠が今日もミシミシいっています。
地震が来る時も、一瞬ミシッっていいますもんね。
トラウマになってしまったのかしら。

今日もなでなではまだしていないです~。

投稿: テポ | 2011年4月 9日 (土) 11時19分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんの度胸を、分けてほしいですぅ。
シン太はやっぱりビビリだなあ・・・。despair
あっ、飼い主(テポ)に似てしまったようです。coldsweats01

個別って、それも大変そうですよね。
アキスケさんが言うなら、大丈夫!!でしょう。wink

投稿: テポ | 2011年4月 9日 (土) 11時37分

地震の影響もあって、風の音も
いつもより敏感に感じるのかもしれませんね。
猫ちゃんは耳が良いですしね。
安心してナデナデが受けられる様に戻ってほしいです。
うちの子達は冬の吹雪の時は、すごく警戒モードになりますよ。
雪の当たる音って、けっこう響くんですよねー。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月 9日 (土) 15時48分

●カノンユカイママさんへ
へ~、雪ってシンシンと降るという感じで、静かなイメージがありましたが、吹雪になるとけっこう音がするのですかあ。
ん~想像すると、雪女でも出てきそうで恐いかも~。bleah

今日も風強かったですけど、雨が降り始めて今は穏やかです。

投稿: テポ | 2011年4月 9日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39540149

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強い日:

« 何の写真だったかな? | トップページ | ねこのきもち »