« なでなで場所 | トップページ | ふきたんぽぽ »

2011年5月19日 (木)

シン太の気持ち

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、

P5168460_2

の眼差し。

これも、

P5168461_2

の眼差し。

これは、

テポ: なでなでのお誘いか?eye

P5048423

と思って手を出したら、

P5048424

怒られました。coldsweats01 間違えちゃった。

一人で寛いでいたのね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« なでなで場所 | トップページ | ふきたんぽぽ »

コメント

心太くんはお目目で訴えるタイプんなんですね~(^^*)
こんな大きなお目目で「あちょぼ~」って言われたら
いつでもOKですよね~♡

甘えん坊さんなシン太くんでも、
ひとりになりたいときもあるんですね(^m^)
たしかに、このときのお目目は
「なんだよ~」って言っているようにも見えます(^^

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月19日 (木) 08時42分

(~o~)ww こんなに見つめられたら
撫で撫でしてあげようかなぁ~♪って
思っちゃいますよねーw
見極めが難しいなぁ~。

シンちゃん、伸びてきたテポさんの手を
ガン見してるけど、このあとは・・・
どうなったんだろう?^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月19日 (木) 09時01分

あちょぼ!の眼差しは迷いがないですね~^^
強い視線だわ~☆
コロリ~ンしながら見つめられると
ナデナデかな?と思っちゃいますよね^^
違うよ!のお手手が可愛いな( *´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月19日 (木) 11時24分

シンちゃん こんなポーズしてるのにモフモフしちゃダメなの?
猫の飼い主はみんなモフモフしたいのよ~、ウフフ

私もくつろいでるサクを撫でようとしてカプッ!ってやられることあります(笑)
そんな気分じゃないってことなんでしょうかね(^-^;

投稿: Pan | 2011年5月19日 (木) 19時52分

シンちゃんの、遊ぼうのお誘い、かわいい!!(*´∀`)
うちのカミカミ、刺し刺しより全然遊びに乗っちゃいそう!←失礼w

投稿: たま | 2011年5月19日 (木) 20時52分

●あんずミャミャさんへ
いや~、しょっちゅう「あちょぼ」なので、メンドーな時の方が多いです。coldsweats01
でもたいてい見つめれば何とかなるって、解っていますね。

寝ながらこちらを見つめられたら、なでの要求かな?って思っちゃいますよね。
近寄ったら、ちょっと目が恐くなりました。


●mindyさんへ
そうですよね~。
この態勢でみつめられたら、なでなで要求かと思っちゃいますよね。
思わせぶりな態度とられました~。

この後は、手に猫パンチされました。
いたたたた。coldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
確かに、遊ぶ時は迷いがないですね~。smile
もお、遊ぶ気満々ですもんね。

寝っ転がって一人で寛ぎたい時も、なぜかこちらを見つめていたので、勘違いしちゃいましたよ。coldsweats01


●Panさんへ
この態勢は、誘っているように思えますよね。coldsweats01
でも違ったのですね~。
最近なでなで要求が多いので、てっきりなでかと思ってしまいましたよ~。
サクちゃんもカプしちゃいましたか。


●たまさんへ
ふふふ、つむたんは爪出し、カミカミですものね。
それだと絶対に断れなさそう。(^m^)
つむたんらしくて、かわいいですよ~。

投稿: テポ | 2011年5月20日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40042927

この記事へのトラックバック一覧です: シン太の気持ち:

« なでなで場所 | トップページ | ふきたんぽぽ »