« 伸びますっ | トップページ | ドライヤー見学にゃ »

2011年5月27日 (金)

新スタイル

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太が寝ているのは、

P5268639

シン: コピー機の上にゃ。cat

P5268638

冬の間は↓このように、コピー機の上にかまくらベッドを置いたスタイルがお気に入りでした。

P2047705

ところが最近は暑いのか、置いても入らなくなってしまいました。despair

それでもコピー機の上でぼ~っとしていたので、クッションとその上にブランケットを敷いてあげたら、結構気に行ってくれたようです。confident

P5268637

ただベッドと違って不安定なので、

P5268640_2

テポ: シンちゃん、危ない!wobbly

P5268641 

寝返りを打つと、落ちそうになるのでした。

う~ん何か、かまくらじゃないベッドっぽい物があるといいのかな。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 伸びますっ | トップページ | ドライヤー見学にゃ »

コメント

シンちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
てかココ見るからに気持ち良さそう♪
もう5月も後半で暑い日もあるから
かまくらベッドよりも
空気のこもらないこっちの方が
快適なのかもしれないなぁ~。

あとはシンちゃんが滑り落ちないように
祈ってます(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月27日 (金) 07時10分

段々と、かまくらベッドは暑いという季節になってきたのですね~^^
うちはドーム型のベッドばかりなので、
屋根のないタイプもあるといいかなぁと
お店に行くと、ちょこちょこ見ています。
でも置き場所に迷って買えていませんが^^;
シン太くん、ちょうど良い温度という感じで寝ていますね♪
寝返りの感覚を覚えて、寝返り名人(ニャン?)になれるかも!(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月27日 (金) 08時37分

寒がりのシンガといえど
さすがに湿度が高っくなってきたので
このごろは蒸し暑いんでしょうね(><)

寝がえりを打っておちそうになっているシン太くん・・・ぷぷぷ(^m^)
うちみたいに靴の空き箱でも置いてみたりして?!(笑)
フードがないものだったら暑くなくていいかもしれませんよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月27日 (金) 08時48分

●mindyさんへ
やはりかまくらベッドは、空気がこもるのでしょうかね。
見ているこちらには、そんなに違いが解りませんが。

今日もここで寝ておりますよ~。
今回は真ん中で寝ているから大丈夫かな?
落ちないでおくれよ~。


●カノンゆかいママさんへ
屋根のないタイプも少し考えておりますです。はい。confident
でも他の物で代用できないかとも、ただ今考え中です。
そうそう、あまり買ってきても、使わない季節もあるので置き場所に困ってしまうのですよね。

今日は今のところ落ちずに寝てますよ。
寝返りのコツを覚えたかな?confident


●あんずミャミャさんへ
靴の空き箱、あんずちゃんを思い出して、考えましたよ~。smile
試してみようと思っていたのですけど、今日は先に寝られてしまったので、また今度試してみますね。
ちょっと小さいかも知れないですけどね。

投稿: テポ | 2011年5月27日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40147543

この記事へのトラックバック一覧です: 新スタイル:

« 伸びますっ | トップページ | ドライヤー見学にゃ »