« 脇の下まくら | トップページ | 眠いのにゃ »

2011年5月30日 (月)

サイズくらべ

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シンちゃん、後でリビング集合ね。wink

P5278657_2

と言うことで、リビングに集合した一人と一匹。

よくみなさんが、ティッシュの箱で大きさ比べをしているので、マネしてみました。

P5278651

ギョギョ?シン太君、シンガの割には大きい気が・・・。

P5278652

男の子だから、大きめなのかしら?(4kg)

P5278653 

シン: リビング集合って、遊んでくれるのかと思ったのに。cat

P5278655

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 脇の下まくら | トップページ | 眠いのにゃ »

コメント

シンちゃん、ちゃんと箱の横で
じっとしていたんですね(^^
そして今ティッシュの箱を持って
手で「これくらいかぁ~」と大きさを
確認している私(^◇^)

旬汰だと箱は上半身分くらいしかないかも?
ちょっとそれは大げさだけど(~o~)w
でも、やっぱかなり大きさが違いますね!
シンちゃん、ちっこくて可愛いなぁ~(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月30日 (月) 06時50分

キレイに並んでる~^^
こうして比較すると分かりやすいですね♪
個体差がありますが、男の子は手足が長い気がします。
シン太くんはティッシュにイタズラしなくて偉い!
うちはすぐカジカジしますよ^^;
昨日もカノンが手を入れてホリホリしてましたw

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月30日 (月) 08時35分

ティッシュ箱比べ(?)またまたブーム再来でしょうか?
この写真を見て、シン太くんやっぱりシンガだわ~って思いました(^^*)
うちの過去記事にちょうど同じような写真があったので
見比べてみましたが
あんまり変わらない!!

あ~本物のシン太くんに会いたくなっちゃいました~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月30日 (月) 08時52分

●mindyさんへ
旬汰君はシン太より、やっぱり大きそうですね。happy01

シン太が香箱座りをしてので、すかさず隣にティッシュ箱を置いてみました。
「何ですか?」って顔してたけど、気にせずじーっとしてましたよ~。(^^)


●カノンゆかいママさんへ
あはは。happy01
かのんたん、ホリホリしちゃうのですかあ。

男の子の方が手足が長いのですか?
ゆかい君とかのんたんを比べると解るのでしょうね。
かのんたんは女の子だから、一回り小さい感じかしら。wink

投稿: テポ | 2011年5月30日 (月) 14時12分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんとあまり変わらないですか?
やっぱりシンガプーラだなって大きさですかね。confident

シン太は少しぽっちゃりさんですけどね。
ふふふ、あんずちゃんに会わせてみたいわ~。wink

投稿: テポ | 2011年5月30日 (月) 14時19分

おっ!シンちゃんもティッシュ箱比較ですね(*´∀`)
つむぎとあんまり変わらない・・・かも?
まあ、つむぎがエジプシャンにしては小さい方っていうだけなんですけど。

投稿: たま | 2011年5月30日 (月) 20時11分

●たまさんへ
すみません、たまさんところをマネしちゃいました。coldsweats01
こうして見ると、つむたんとあまりかわらないかも?と思ってしまいました。

投稿: テポ | 2011年5月30日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40167323

この記事へのトラックバック一覧です: サイズくらべ:

« 脇の下まくら | トップページ | 眠いのにゃ »