« 夜寝 | トップページ | よくばり »

2011年5月 2日 (月)

お花畑で岩になる?

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/28(木)の時点でなんとsign03282,641名集まったそうです。

※受付は4/30消印で締め切ったと思います。
   この後の集計が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: うわ~シンちゃん、お花畑にいるみたい~。(親バカ)

@ドライフラワーのようですね。coldsweats01

P3248200

またまた夜寝ようと思うと、掛け布団のど真ん中を陣取るシン太。

(こんな日も時々あります)

P3248194

テポ: そこジャマなんですけど・・・。

P3248198

テポ: どいて。despair

P3248191

抱っこしようとすると岩のように重くなり嫌がるので、なんとかシン太をよけて、布団の端っこで寝てみたのですけど、やっぱりはみ出して寒いので、シン太には自分のお部屋(ゲージ)に帰ってもらいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« 夜寝 | トップページ | よくばり »

コメント

本当にお花畑にいるみたい~(*'▽`)
この場所に寝られちゃうと
テポさん、お布団に入れないですよね(^^;
私は無理やりぐぐぐい~っと入りますが
それでもどいてくれないときは
やっぱり端っこで寝てます・・・

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月 2日 (月) 08時39分

フッカフカなお布団に埋もれていて
ほんとお花畑にいるみたいです^^

シンちゃんがど真ん中を占領しちゃってるから
これじゃぁ~横に入っても
はみ出しちゃいますよね( *´艸`)ww
シンちゃんより先に布団に入らなくっちゃ!!
ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月 2日 (月) 08時45分

●あんずミャミャさんへ
ぐぐぐい~っとやってみたのですけど、岩のように重くなり、わざと動かないみたいな気がします。
ミャミャさんは、よけて寝てあげるのですね。
偉いな~。


●mindyさんへ
そうそうシン太よりも、先にお布団に入らなくっちゃですよね。
テポはどちらかと言うと夜更かしさんなので、だいたい先に占領されてしまいます。despair

投稿: テポ | 2011年5月 2日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39827480

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑で岩になる?:

« 夜寝 | トップページ | よくばり »