« 新スタイル | トップページ | 脇の下まくら »

2011年5月28日 (土)

ドライヤー見学にゃ

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太はよく、人がドライヤーをしていると見学しに来ます。

P5268646_2

毎回見に来て、しばらくするといなくなるのですけどね。

P5268648

そんなに気になるのならと、風をあててあげると、

P5268649

やっぱりイヤみたいで、逃げて行きます。

P5268645_2

う~む、何が面白いのでしょうね。catface

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 新スタイル | トップページ | 脇の下まくら »

コメント

シン太くん音を怖がらないのですね~!
すごく興味津々なお顔で見学してる^^
うちは近くですると、場所移動しますよ。
音がうるさくてイヤなのかも…。
カノンの為に、静音のを買ったのに^^;
風を当てるとイヤがりますよね^^
ストーブの風はガンガン浴びるのに
何かが違うのね…と不思議ですw

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月28日 (土) 09時02分

興味津津でガン見してますね(^◇^)ww
テポさんが何か凄い音の物で
遊んでる(?)襲われてる(?)とか
不思議に思っているのかなぁ~。

シンちゃんはドライヤーの音は
怖くないんですね。
すみれも音は平気なんですが
旬汰は怖いみたいで逃げていきます。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月28日 (土) 09時04分

シン太くん、ドライヤーの音は怖くないのかしら??
この距離なら大丈夫なのかな??

うちも寒い時は、私がドライヤーをかけるのを
こんな感じで見ていますね~。
なぜか、ピャピャがドライヤーを使いだすと
すっ飛んで逃げていきますが・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月28日 (土) 09時55分

●カノンゆかいママさんへ
髪の毛をワシャワシャしているのが、面白いのでしょうかね~?
意外とこの音は大丈夫らしいです。

確かにストーブの温風は好きで当たりますよね。
ドライヤーの風とどう違うのでしょうね。


●mindyさんへ
すごい音の物を頭に向けて、大丈夫?って思っているのかしら?
ドライヤーしていると、ほぼ毎回来ます。

すみれ君も音は大丈夫で、旬汰君は苦手なのですか。
猫それぞれ、大丈夫な子と苦手な子がいるのですね。

投稿: テポ | 2011年5月28日 (土) 10時04分

●あんずミャミャさんへ
え~、どうしてピャピャのドライヤーは逃げちゃうのかしらあ?

女の人の長い髪の毛が面白いのかしら。
不思議ですね~。
あんずちゃんも、ドライヤーの音は大丈夫なタイプみたいですね。

投稿: テポ | 2011年5月28日 (土) 10時08分

うちのこは、ドライヤーの音だけで逃げちゃいます
しんちゃんは好奇心旺盛ですね~
何をしているのか気になるのですね

投稿: ルミエ | 2011年5月28日 (土) 18時27分

●ルミエさんへ
ちぇりたんは、音だけでも逃げちゃいますかあ。happy01
繊細にゃのね~。
シン太は見てるのが好きなので、風を当てられるのと逃げちゃいます。
で、しばらくするとまた見に来ます。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年5月29日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40161320

この記事へのトラックバック一覧です: ドライヤー見学にゃ:

« 新スタイル | トップページ | 脇の下まくら »