« コピーとシン太 | トップページ | なでなで場所 »

2011年5月17日 (火)

どっちのお布団?

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏掛け布団を出してきたのですが、

P5168467

これは最近シン太が、押入れの中でベッド代わりに寝ていた布団。

P5168469

押入れから出すなり、シン太がついて来てしがみついて放れません。

P5168471

シン: これはぼくのです。cat

P5168472

テポ: いや・・・それはテポのです・・・。despair

シン太はすっかり、自分のベッドと思っているようです。

@この後シン太を布団からはがして、ケージに連れて行ってしまいました。ごめんね、シンちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« コピーとシン太 | トップページ | なでなで場所 »

コメント

あぁ~これはもう完全にシンちゃんは
自分の物だと思っていますよねー^^w

自分のお布団が移動されたから
自分も移動してそこで寝る^^bみたいなw

だんだんシンちゃんのお布団が
増えていっちゃったりして( *´艸`)ププッ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月17日 (火) 07時35分

そろそろ夏もののにしないと暑いですよね・・・
うちは寒がりなのでまだ冬ものですが(^^;

そっか~、このお布団の上で寛いでいたんですね(^^
これは譲ってくれないのも当然かも~?!(笑)
夏も(こそ)一緒に寝るしかないかもしれませんよ~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月17日 (火) 08時54分

シン太くん押入れにある頃から
お気に入りだったのですね~^^
僕の!と思っちゃいますよねw
フカフカ感が気持ち良さそうだなぁ(*´ー`)
先日、東京の方が半袖を着ていると言っていて
ビックリしたんです。
そちらは、もう暑さが出てきているのですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月17日 (火) 09時09分

●mindyさんへ
やっぱり自分のものだと思っていますよね。
「どこ持って行くにゃよー」って抗議の顔していましたよ。happy01
どんどんシン太の布団が増えていってしまいます。
返しておくれ~。

投稿: テポ | 2011年5月17日 (火) 14時52分

●あんずミャミャさんへ
冬の布団は、もお、暑くて・・・夜中に何度も目が覚めてしまうのです。coldsweats01
シン太も冬用の布団だとすぐ出て行ってしまいます。
今朝は夏用の布団で、一緒に二度寝したら、ずっと入っていてくれました。catface

投稿: テポ | 2011年5月17日 (火) 14時59分

●カノンゆかいママさんへ
押入れで何度も寝ていたので、すっかり僕の!って思っているようです。
でも結局返してもらいましたけどね。(* ̄ー ̄*)フ
って猫を相手に大人気ない私・・・。coldsweats01
こちらは毎日温度差が激しいですけど、そろそろ半袖の人もいますね~。

投稿: テポ | 2011年5月17日 (火) 15時07分

そういえば、うちも夫の着る毛布(今は着てないですけどw)がすっかりつむぎのおふとんになってしまったらしくて、その上で寝てたりしますね^^;
きっと夏用お布団もシンちゃんのにおいがしっかりついてて、安心できるんでしょうね~( ´∀`)

投稿: たま | 2011年5月17日 (火) 20時53分

●たまさんへ
私がニオイを嗅いでもよくわからないのですけど、きっとシン太のニオイがくっ付いているのでしょうね。
毛はいっぱいくっ付いていました。
なのでガムテでペタペタ取りましたけどね。

だんな様の着る毛布、つむたんベッドになってしまったのですね。catface

投稿: テポ | 2011年5月18日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40017116

この記事へのトラックバック一覧です: どっちのお布団?:

« コピーとシン太 | トップページ | なでなで場所 »