« ふきたんぽぽ | トップページ | 時々止まります »

2011年5月21日 (土)

半分

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、お化粧を始めたら、目の前でこちらを向いたまま座って動かなくなったシン太。

P5198501_2

テポ: おヒザに乗りたいの?

と思ったのですが乗っても来ず、しばらくこのままでした。

P5198508_2

やっと動いたと思ったら、

P5198510

半分だけ、おヒザと言うか、足に乗りました。

P5198512

テポ: 半分でいいの?eye

P5198514

シン: 半分でいいにゃよ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ふきたんぽぽ | トップページ | 時々止まります »

コメント

テポさんの足の上にちょこんと置かれたお手々がたまらない~っ(≧∇≦)
お化粧をしているときはじっとしているってわかっているんですよね。
うちは最近、この時間は押し入れで朝寝タイムなのでこの光景は見られません(-.-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月21日 (土) 09時46分

シン太くんお化粧中はお邪魔しちゃいけないって
ちゃんと分かっているのね♪
お利口さんだな~(*´ー`)
うちはお構いなしに乗ってきちゃいますよ^^;
半分だけチョコンと、すっごく可愛い!
見上げたお顔が、幸せそうでキュンとなりました(yωy*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月21日 (土) 11時14分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは、朝寝タイムですか。happy01
お化粧中って、この時間は相手にされないって、解っていますよね。
それまでは「かまって、かまって」なのですけど、ピタッと諦めますもんね。


●カノンゆかいママさんへ
完全に乗ってきてくれるのも嬉しいですよね。
冬の間は、完全に乗ってきたのですけどね。
もお暖かいからかな。

お化粧中って、構ってもらえないって解っていますよね。
で、なぜか近寄ってくるのが不思議です。

投稿: テポ | 2011年5月21日 (土) 13時56分

変身中(?^^w)のテポさんの
手元がぶれないようにシンちゃんは
優しく見守ってくれていたんですね!

でもやっぱ、ちょこっと膝に乗りたくって
半分だけ乗ってみたのかなぁ~。
( *´艸`)半分乗りも萌えますねheart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月21日 (土) 18時30分

●mindyさんへ
そっか・・・私に気づかって半分だったのですね。wink
全部乗りだと足がしびれちゃうので、半分乗りの方が、こちらとしてもありがたいです。

投稿: テポ | 2011年5月22日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40069633

この記事へのトラックバック一覧です: 半分:

« ふきたんぽぽ | トップページ | 時々止まります »