« サイズくらべ | トップページ | 遅く起きた朝は »

2011年5月31日 (火)

眠いのにゃ

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風が通り過ぎて行った昨日、

P5248580

シン太はいつものことですが、甘えん坊で、

P5248581

いつまでもテポのお布団の上でゴロゴロしていました。

P5248582_2

テポ: シンちゃん、ごめん、そろそろ起きなくちゃ。coldsweats01

P5248587 

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« サイズくらべ | トップページ | 遅く起きた朝は »

コメント

雨も風もあって、なんとなく
どんよりと暗いからいつもと違って
テンションも下がってしまいましたよね。
そんな時はゴロゴロ♪

そしてそれが過ぎたらホッとして
またゴロゴロ♪( *´艸`)ププッ♪
いつまでだってこうしていたいよね!
シンちゃん(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月31日 (火) 00時55分

今回の台風はかなり大荒れでしたよね(><)
来る前から大雨だったり・・・
人間でも体がおかしくなってしまうんですもの
デリケートなにゃんこにとっては
かなり酷だったかもしれませんね(T0T)
シン太くん、お疲れなのかしらね(^^*)

今日はつかの間の晴れ間・・・
日向ぼっこを満喫してね!

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月31日 (火) 08時37分

●mindyさんへ
昨日は風がいつまでも強かったですね。
朝は雨も降っていて、ど~んより。
月曜日は人間もテンション下がるけど、にゃんこも下がるのかな。bleah


●あんずミャミャさんへ
こちらはそれほどでもなかったのですけど、各地では大変なことになったところもありましたね。

今日はよく晴れそうなので、日向ぼっこするかな~?
あんずちゃんはバルコニーお散歩かしら?
シン太は今はまだ、分厚いお布団の中で爆睡中です。

投稿: テポ | 2011年5月31日 (火) 09時39分

台風すごかったんですねー。
ニュースで見て驚きました。
こちらは週末、運動会の小学校が多かったのですが、
霧雨が降っても最後まで行なったそうです。
シン太くん、やっとお天気になって嬉しかったのかな?^^
甘えん坊な表情が、なんとも可愛らしいですよね^(*´∀`*)
フカフカのお布団でゴロゴロするのって、
とーっても幸せですよね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月31日 (火) 09時46分

もうお天気大丈夫ですか?
台風が過ぎたあとは晴れるって言うから
今日は晴天かな?

シンちゃーん!!
そんなにかわいい姿見せられたら・・・
起きられないよぉ~
ワタシなら会社行けないw

↓ドライヤー使うと我が家は2にゃんとも逃げちゃいますよ。
 風を向けてないのにー

投稿: アキスケ | 2011年5月31日 (火) 12時54分

●カノンゆかいママさんへ
最近は、この時期に運動会のところが多いみたいですね。
私も何度か姪っ子の幼稚園の運動会を応援しに行きましたが、毎回、霧雨の降るどんよりした日ばかりでした。

今日は晴れているのですけど、シン太は朝から分厚い布団に潜り込み、まだ寝ています。
せっかくの日向ぼっこが出来なくなりそうなので、そろそろ起こそうかな。

投稿: テポ | 2011年5月31日 (火) 13時45分

●アキスケさんへ
台風は、こちらはたいしたことなかったですよ~。
台風の翌日はカラッと晴れるかなと期待していたのですけど、ちょっとうす曇りになってきてしまいました。
気温は低いので、爽やかですけど。happy01
シン太は今日は更に寝っ放しなのですけど、今やっと起きてきましたよ。

ありゃりゃ、マチャたんもラテたんもドライヤー嫌いですか。smile

投稿: テポ | 2011年5月31日 (火) 13時54分

シンちゃんのポーズ、かわいいー(*´∀`)
うちなんて、私が鼻フックとかされて起こされる立場なので、こういうカワイイ姿見れないんですよねー・・・

投稿: たま | 2011年5月31日 (火) 17時41分

幸せな瞬間ですよね~(*^-^)
ニャンコとお布団でゴロゴロしてる瞬間って。
布団から出たくなくなりますもの~。
シンちゃんすっかりリラックスごろりん♪

↓ティッシュ箱比較やったんですね!
サクはもしかしたらもう少し大きいかも。。。
写真撮ってみよう。

投稿: Pan | 2011年5月31日 (火) 19時29分

●たまさんへ
鼻フックって。(*^ω^*)ノ彡
すごいの想像してしまいました。
つむたん、そうやってたまさんを起こしてあげてるの?
それなら、絶対に起きそうですね。wink

投稿: テポ | 2011年5月31日 (火) 22時20分

●Panさんへ
ホント、お布団に入ってくれてる時って、幸せですよね~。
いつまでも一緒にゴロゴロしていたいのですけど、私ももお年なのであまり長い時間寝られなくなりました。coldsweats01

ティッシュ箱だとみんな共通だから解りやすいですよね。
ぜひ、サクちゃんも!

投稿: テポ | 2011年6月 1日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40198553

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのにゃ:

« サイズくらべ | トップページ | 遅く起きた朝は »