« どっちのお布団? | トップページ | シン太の気持ち »

2011年5月18日 (水)

なでなで場所

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太がなでなでを要求する場所は、たいていヒデさんの布団の上。そして毛布(フリース素材)に、「ふみふみ」するのがいいらしいです。

P5178473

お布団をたたんでしまうと、ちょっと不機嫌なので、ほぼ万年床。coldsweats01

P5178474

あっsweat01、一応たたんで部屋の端によせたり、少しずらしたりしてます。たまには洗うしね。coldsweats01(テポの名誉の為に)

P5178481

これから暑くなるけど、まだ当分の間フリース毛布は活躍しそうです。

P5178483

シン: 閉まっちゃやーよ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« どっちのお布団? | トップページ | シン太の気持ち »

コメント

フリースはヌクヌクできて気持ちいいですよね~♪
うちは父が万年床にしている事があって
実家へ行くとニャンズがお布団の上で
楽しそうに遊んでいますw
お気に入りの場所でナデナデしてもらって
大満足のシン太くんですね(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月18日 (水) 08時35分

●カノンゆかいママさんへ
フリース素材って、すごいですよね。
昔はなかったのですけどね~。
すべすべでふかふかで、
猫の好きそうな要素が揃っていますもんね。

まままsweat01、万年床の記事は、さら~っと流して下さい~。
お恥ずかしい限りなので。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年5月18日 (水) 10時12分

シン太くんもフミフミするんですね~(*^o^*)
フリース生地はフミフミに最高みたいでうちも一日一回はフミフミしてます(笑)

シン太くんのためにもうしばらくこのままですね(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月18日 (水) 13時24分

シンちゃんは・・・その布団や毛布を
ヒデさんのじゃなくて自分の物だと
思ってますよね!って書いているうちに
なんだか可笑しくなってきてしまいましたww

そのうちヒデさんがシンちゃんの
かまくらベッドで寝てたりして!(^o^)

。。。だめだ! 想像してたら
もっと可笑しくなってきちゃったぁ~w
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハww

ごめんなさいヒデさん;;w


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月18日 (水) 14時05分

シンちゃんもフリース好きなんですね~^^
つむぎも好きですよ~。
結構ネコって男性のニオイするもののほうが好きな気が・・・・。

投稿: たま | 2011年5月18日 (水) 17時38分

シンガってやっぱり寒がりですよね~
我が家もベッドだから、万年床ですよ~
毛布が大好き~
床暖房も好きで夜だけ軽く入れています
毛布の上でリラックスしてますね~
最後の映像のおててがかわいいです

投稿: ルミエ | 2011年5月19日 (木) 00時18分

●あんずミャミャさんへ
かなり暑くなるまで、このままで~す。
あんずちゃんも、フリース好きですかあ。
ふかふか柔らかくて、にゃんこはみんな大好きみたいですね。


●mindyさんへ
そう言われてみると、私のお布団もヒデさんのお布団も、みんなシン太の物みたいですね。catface

mindyさんのコメ、ヒデさんも見たらしく、「ぼくは大き過ぎて、かまくらには入れないよぉ」と申しておりました。(≧m≦)


●たまさんへ
つむたんも、フリース好きですかあ。happy01
なるほど、男の人の方がニオイが解りやすいですもんね。smile


●ルミエさんへ
ひょえ~、まだ床暖入れているですかあ。
寒がりさんですね~。catface
シンガはわりと夏には強いですもんね。
薄い掛け布団にしたら、まだ入ってきてくれるので嬉しいです。

投稿: テポ | 2011年5月19日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40032455

この記事へのトラックバック一覧です: なでなで場所:

« どっちのお布団? | トップページ | シン太の気持ち »