« お花畑で岩になる? | トップページ | 寝場所が変わったにゃ »

2011年5月 3日 (火)

よくばり

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/28(木)の時点でなんとsign03282,641名集まったそうです。

※受付は4/30消印で締め切ったと思います。
   この後の集計が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前にお土産に買っておいた「ねず君」5匹セット。

シン: 早くちょうだいよー。cat

P4278449

シン: 早くってばー。cat

P4278450

その後、箱ごと全部咥えて逃走。dash

P4278448

一匹だけ取り出したかったようなのですけどね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« お花畑で岩になる? | トップページ | 寝場所が変わったにゃ »

コメント

ベビーマウスちゃん可愛いですよね~(*´ー`)
うちはカノンが食べちゃうので禁止なのですが、
お店に行くと可愛くて、つい見ちゃいます^^
箱ごと咥えて行ったのね~!
遊ぶ気マンマンなお顔が、元気いっぱいで可愛い(≧∇≦)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月 3日 (火) 12時07分

シンちゃんの大好きなネズくんが
こんなにいっぱいいたら嬉しくって
待ちきれないですよねw

シンちゃん!目が近い近い近い(^◇^)ww
ピッチリ並んでいるネズくん達も
なんだか可愛いなぁ~( *´艸`)ププッ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月 3日 (火) 19時48分

●カノンゆかいママさんへ
かのんたんは食べちゃうのですかあ。wobbly
毛がフワフワしているから、むしっちゃうのかな。
この小さいねず君が、シン太は大好きです。
古いのもあるのですけど、新しいのを見つけると、飛んで来ます。


●mindyさんへ
ねず君、本当に好きなんですよ~。(^^;
なんででしょうね。
この小さいサイズがちょうどいいのかな。
取りあえず1匹だけ取り出してあげましたよ。
しばらくはそれで一人で遊んでくれます。

投稿: テポ | 2011年5月 4日 (水) 00時39分

昨日は応援だけで失礼させていただいたのですが、
記事を見て思わず吹き出してしまった私(≧∇≦)
シン太くんが豹変するところを生で見てみたかったです~!!
うちはよくこういうことをするのですが、
シン太くんがするのって意外だったので
そのギャップに大笑い~(爆)

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月 4日 (水) 10時26分

●あんずミャミャさんへ
シン太は結構よくばりですよ~。(^^
遊んで欲しい時もわがままですしー。
ねず君も一通り自分で遊ぶと、私に投げてと持ってくるので、ちょっとメンドーなのですよね~。(^^;

投稿: テポ | 2011年5月 4日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39843912

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり:

« お花畑で岩になる? | トップページ | 寝場所が変わったにゃ »