« ねずさんよりも気になる物 | トップページ | どっちのお布団? »

2011年5月15日 (日)

コピーとシン太

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

4/28(木)の時点で282,641名だったのが、
5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

一週間の間に倍以上増えましたsign03すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シンちゃん、印刷したいからどいてー。eye

シン: コピーは、cat

P4198361

シン: エプ○ン。cat

P4198362 

シン: コピーは、エプ○ン。cat

P4198365

シン: コピーは、エプ○ンだってばにゃ。cat

(しつこい?coldsweats01

P4198367

みょうにカメラ目線で、ポーズを決めていたシン太でした。coldsweats01

コピー機のCMにいかがでしょうか。bleahなんて、今日も飼い主バカです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ねずさんよりも気になる物 | トップページ | どっちのお布団? »

コメント

コピー機のCMにピッタリ!!
ポーズをいろいろ変えてみても
カメラ目線は外さないシンちゃん(^^
コピー機よりも目立っていると
思うんだけどなぁ~( *´艸`)ププッw

「シンちゃんが乗っても大丈~夫っ!」
って、キャッチで宣伝を♪
あ、丈夫さが売りポイントじゃないか(~o~)ヾ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月15日 (日) 11時04分

シン太くんカメラ目線で、ポーズもバッチリですね~☆
これはオファーがきそうな予感♪
コピー機のサイズも、シン太くんとバランスがとれていますよね^^
楽しい妄想を、いーっぱいしてしましました( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月15日 (日) 12時04分

あ!うちもプリンターはずっとエ○ソンですよ~(笑)
こんなにばっちりカメラ目線で
大きさもぴったり!!
これはCMのオファーがくること間違いなしだわ~(^^
あとはシン太くんが見知らぬカメラマンに
ビビらないことを願いたい・・・(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月16日 (月) 08時51分

プリンタCMキャット募集っていうのがあったらぴったりですね( ´艸`)
カメラ目線でももらえればバッチリですよ☆

投稿: たま | 2011年5月16日 (月) 19時50分

●mindyさんへ
体重4キロのにゃんこが乗っても大丈夫!って・・・(^m^)
親バカに付き合ってくれて、ありがとうございます。

コピーの上好きなんですよね~。
電源入れると、ますます興味が湧くようで、なかなか降りてくれないです。


●カノンゆかいママさんへ
家庭用の小型コピー機に、小型の猫。
本猫はやる気満々?なんですけどね~。
んな訳ないか。coldsweats01
すみません、親バカで。


●あんずミャミャさんへ
お!そちらもエ○ソンですかあ。happy01
見知らぬカメラマン・・・絶対にビビるだろうな・・・。coldsweats01
テポもビビりそうですぅ。


●たまさんへ
バカ飼い主全開にお付き合い下さり、ありがとうございます。coldsweats01
ビビり猫シン太には夢の又夢なお話ですね。

投稿: テポ | 2011年5月17日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39990541

この記事へのトラックバック一覧です: コピーとシン太:

« ねずさんよりも気になる物 | トップページ | どっちのお布団? »