« S字は誰の物? | トップページ | 限界にゃ »

2011年5月 8日 (日)

土曜日の出来事

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/28(木)の時点でなんとsign03282,641名集まったそうです。

※受付は4/30消印で締め切ったと思います。
   この後の集計が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はテポだけ実家に帰っていました。rvcardash

(一日早い母の日ということで)

東京の我が家に戻ると、シン太が付きまとって、しつこいしつこい・・・。

カツオをあげ、カリカリもあげ、なでなでもして、それでも目でテポに訴えかけるシン太。

シン: じ~。cat

P5078453

この目は、「あちょべ」の意ですね。eye

P5078451

ちっぽが遊ぶ気満々です。

P5078454_2

ソファーの上でねず君を投げてもらうのも、シン太の好きな遊びです。

シン: はよ、投げて。cat

P5078455

ということで、たくさん遊んであげましたよ。good

そして遊び疲れて、S字で放心状態の図。

P5078457

テポ: 満足ですかね。confident

昼間ヒデさんからもカツオをもらい、なでなでもしてもらったらしいのですけどね。

【おまけ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家でルームランナーを買ったらしいです。

すみません。折りたたんで閉じてしまってから、写真を撮ったもので・・・。

P5078447

母が最近歩くのが困難になってきたので、歩行の練習&運動不足解消の為に買ったそうです。

父79歳と母74歳の高齢の両親ですが、はたして効果があるでしょうかね。coldsweats01

@テポも使ってみましたが、なかなか面白いです。happy01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« S字は誰の物? | トップページ | 限界にゃ »

コメント

お留守番していたシンちゃんは
そのご褒美にテポさんにいっぱい
遊んでもらいたかったんですね^^

ルームランナーってやってみたい♪
だいぶ前にスポーツクラブでちょっとだけ
やったことあるんですが家にほしくなりました♪

↓ シンちゃん、S字を取られちゃう;;って思って
必死で見張っているみたいですねww
ワンコちゃんがボッコボコにやられちゃってて
笑ってしまいました(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月 8日 (日) 11時07分

●mindyさんへ
遊び相手は私の役割なので、ずっと待っていたのかも知れないですね。

ルームランナーって、思っていた以上に、ちゃんと歩けますね。
疲れるし、消費したカロリーや距離も解るので面白かったです。

S字はシン太の爪とぎ場所でもあるから、自分の物感が強いのでしょうね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年5月 8日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39903127

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の出来事:

« S字は誰の物? | トップページ | 限界にゃ »