« ベランダ争い | トップページ | 救世主、現る »

2011年5月11日 (水)

雨ですね

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

4/28(木)の時点で282,641名だったのが、
5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

一週間の間に倍以上増えましたsign03すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: 雨ですね。cat

P4248420

シン: 台風による雨だとか。cat

P4188351

シン: お仕事行く人は大変でしょうけど、頑張って下さい。cat

P5078450

シン: ぼくはそろそろ二度寝させて頂きます。cat

@今日は寒くなるそうです。風邪ひかないようにです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« ベランダ争い | トップページ | 救世主、現る »

コメント

唯でさえ連休明けで体がだるいのに
雨で・・・おまけに昨日よりも
10℃以上も気温が低いなんて;;
あぁ~会社行きたくなぁーい(>_<)

シンちゃんの二度寝がとーっても
羨ましいです!!
私の分までたっぷり寝てね(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月11日 (水) 06時49分

雨は憂鬱な気分になりますよねー。
こちらも曇りでパッとしないお天気です。
台風かぁ。何だか今年は梅雨入りも早いそうですね。
毎年、気候が変化している感じで
環境問題に詳しくない私も何となく不安を感じます。
シン太くん二度寝いいな~^^
うちの子達も、もうすでにグーグー寝ちゃってます。
シン太くんに癒してもらったし、
仕事がんばってきま~す♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月11日 (水) 08時42分

こんな時期に台風なんですよね・・・
やっぱり今年の日本、何かがおかしいですよね・・・
シン太くんは雨の日は憂鬱なのかしら??
私も眠いです・・・
っでも我が家の弾丸娘には関係ないようで(-0-;)

シン太くん、ゆっくりねんねしてね~(^^*)

*あんずの誕生日へのコメントありがとうございました!

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月11日 (水) 16時31分

こちらは今日は一日晴れでしたよぉー
室内に居るとひざしが暖かかったのですが
打ち合わせで外出すると。。。
風が強くてけっこー肌寒かったり。

↓今年もバルコニーのお花達キレイ♪
 センター昇格って・・・AKBみたいw

投稿: アキスケ | 2011年5月11日 (水) 17時59分

●mindyさんへ
なんだか、申し訳ないですね~(^^;
お言葉に甘えたのか、シン太は昼まで起きてこなかったですよ。
すごい睡魔です。
catmindyさんのぶんも、いっぱい寝たにゃ。by.シン太

今日は寒くなるって言っていましたけど、何だか蒸し暑かったですね。
明日もこんな天気かな~。

投稿: テポ | 2011年5月11日 (水) 18時07分

●カノンゆかいママさんへ
こちらは、何だか梅雨のような天気です。despair
今日そちらの地方がテレビで映っていたのですけど、まだ雪が残っているようで・・・。
それとも少し前の映像だったのかな?

にゃんずも今日は一日よく寝ていたのかしら?confident

投稿: テポ | 2011年5月11日 (水) 18時12分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは、こんな雨の日でも、よく遊ぶのですか?
元気いっぱいでいいですね。confident
シン太はよく寝ていましたよー。
昼に起きてカツオ食べて、午後はまたずーっと寝ていました。(午後はほとんど毎日寝ていますけどね)

日本の今後が心配です。


投稿: テポ | 2011年5月11日 (水) 18時17分

●アキスケさんへ
いいな~、そちらは晴れだったのですね~。
爽やかそうですもんね~。confident
あ!でも風、強かったのですか。
台風の影響なのかな?

ベランダの植物どんどん増えてしまって・・・。coldsweats01
この時期、枯れるはずのものが元気になってしまったりで、予想がはずれてしまいまして・・・。

投稿: テポ | 2011年5月11日 (水) 18時24分

そうそう、台風だと聞いて・・・どうしようかと(;´Д`)
東北のほうとかいかないよね?って勝手にもう心配してます。
さすがに昨日との気温差がありすぎて、体調崩すのもイヤだったんで、ちょっとゆっくりしてすごしましたよ(*´∀`)

テポさんもシンちゃんもヒデさんも、カゼ引かないでくださいねー!

投稿: たま | 2011年5月11日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39943919

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね:

« ベランダ争い | トップページ | 救世主、現る »