« 寝場所が変わったにゃ | トップページ | 土曜日の出来事 »

2011年5月 7日 (土)

S字は誰の物?

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/28(木)の時点でなんとsign03282,641名集まったそうです。

※受付は4/30消印で締め切ったと思います。
   この後の集計が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太の「S字カーブ」にチワワの人形を置くと、

P5068445_2

ガン見します。

シン: ぼくのS字・・・。cat

P5068446

気に入らないらしいです。

P5068437_2

P5068441

P5068438

性懲りもなく、もう一度乗せてみると、

P5068440

やはり気に入らないようです。

@時々わざと、ガリガリとテポが爪を砥いでみても、気に入らないようで飛んできます。

※今日はこれから出かけてしまうので、訪問&コメのお返事は夜になってしまうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« 寝場所が変わったにゃ | トップページ | 土曜日の出来事 »

コメント

S字はシン太くんのものなんだもんね!
だれかに使われたらたまらないわよね~(笑)

タワーとかベッドも縄張りと認識しているみたいで、
おもちゃが入ろうものなら猛攻撃ですよね(-.-;)
私もわざとタワーの上におもちゃを乗せて反応を楽しんでいます(^皿^)v

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月 7日 (土) 11時25分

●あんずミャミャさんへ
やはりあんずちゃんも怒るですかあ。
タワーやベッドは自分の縄張り。
おもちゃは別の扱いなのですね。

ミャミャさんも、タワーにおもちゃを乗せたり、しているんですね。
いっしょだ。happy01

投稿: テポ | 2011年5月 7日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39893659

この記事へのトラックバック一覧です: S字は誰の物?:

« 寝場所が変わったにゃ | トップページ | 土曜日の出来事 »