« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

テポ家の朝

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ家の起床は5:10。

毎朝、「シン太’s room」から出て来たシン太に、

ヒデ: シンちゃん、おはようhappy01(朝からテンション高い人)

テポ: おはよう。gawksleepy(朝は異常にテンション低いです)

と声をかけていたのですけど、

昨日とその前の日、二日続けてシン太も

P6299047

と、言ってくれました。↑微妙に口が動いているの解りますか?

おお!奇跡のおはようの挨拶か!?と大喜びのバカ飼い主でした。coldsweats01

↓その後は、毎朝恒例の爪とぎです。

P6299048

そしてなでなでしてもらいたく、お布団に誘う視線を送ります。

P6299050

まだ眠たいので、あくびもよく出ます。

P6299051

ちょっとなでなでした後は、ヒデの前でなぜかゴロン。

P6299053

シン: そろそろ会社行く時間ですよ。cat

P6299055

こうして5:35にヒデさんを送り出してから、二度寝をするシン太とテポです。confidentsleepy

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

とろける

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑かった昨日。sun

お布団に横たわる細長い物体。

P6289039

たぶん、暑いのでしょう。室温30℃。spa

P6289041

シン: グッタリです。cat

P6289043

板の間でも横たわっていました。

ここで寝るようになったら、本当に暑いのだと思います。coldsweats01

P6289046

シンガプーラの標本みたいになっちゃった。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

好みのねずさん

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キリッとした顔をしているように見えますが、

P6258986

ねずさんを抱え込み、

P6258988

エキサイトしている真っ最中です。

P6258989

ソファーから下にぶっ飛んだねずさんを見ると、

P6258992

見るも無残なオハゲな状態。しっぽもなくなっているし・・・。

結構、年季が入っています。coldsweats01

P6258994

もっと新しいねずさんもいるのですけど、

シン: これが好きにゃの。cat

@最初はグレーなねずさんでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

いたずらっこ?

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シ~ンちゃん。confident

P6138910

P6138914

P6138916

テポ: シンちゃん、ズボンがのびちゃうんですけど・・・。despair

P6138919

なーんて、甘えん坊のシン太でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

本当の目的は

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすましして、

P6248974

大人しそうに座っていますが、

P6248977

アイロンが終るのを、待っていただけでした。bleah

P6148938

台の上を狙っていたのね。

P6148943

シン: あったかいのにゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

一週間お疲れ様~

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜の夜、夕飯を食べ終わると同時に、睡魔に襲われる一人と一匹。(奥で倒れるようにヒデが寝てます)

P6248982

みんなお疲れなのね。

P6248981

ん?シン太は一日寝ていたようですけど・・・?eye

昼間の様子↓

P6248966

暑さでダレてはいたけれど、あまり眠れていないのかも。

@昨日も暑かったですね。私は早くも夏バテぎみで、夏風邪っぽいです。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

扇風機、始めました

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

扇風機好きなシン太。

P6238966

そばに寄りそうのが、いいらしいです。

P6238967

う~ん、でも、使い方間違えていませんか?

P6238968

しばらくすると喉が渇いたらしく、お水を飲んでいました。

P6238970 

う~む、あれじゃ涼しくならないもんね。

P6238973

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

結局いつもの場所なのよね

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シンちゃーん、シンちゃーん、どこー!?coldsweats02

シン太の姿が見えなくて、すっごく探し回ったのですけど、

シン: なに?どしたの?cat

P6208942

って顔して、結局いつもいる場所にいました。coldsweats01

P6208943

テポ: 確か、さっき、そこ見たはずなんだけどな・・・。?

と思いつつ、見つかったので、取りあえず安心しました。

P6208944

シン: お外見ていただけにゃのにな。cat

P6208956

時々どこを探してもいない時があります。結局、最初に見た所にいたりなんかするのですけど、見落としていただけなのかな?不思議です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

トイレのシン太様

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレ掃除中のテポを、上から監視しているシン太でありました。

シン: ちょっとー、そこ、しっかりやってにゃー。cat

P6208934

テポ: はい、シン太様。despairゴシゴシ

と、その時、

P6208935_2 

P6208931_2

お水にくぎ付けのご様子。

P6208938

お水が止まると、吸い込まれていったタンクを気にしていました。

P6208940

シン: お母さん、どういうこと?cat

P6208941

トイレにはめったに入らないので、その仕組みになかなか慣れないようです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

ながらテレビ

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お布団で横になりながらテレビを見ていたら、うとうとしちゃったおじさんみたいな。(^m^)

P6198917

手は浮いたまんまだし。

P6198920 

シン: はい・・・肉きう・・・。sleepycat

P6198922

とでも言っているかのように、差し出されているので、

P6198925_2 

とりあえず、にぎってみました。

テポ: シンちゃん、寝てるならテレビは消すよ。eye

P6198921_3 

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

足と足

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消灯時間が来たので、シン太をケージに入れようと思ったら、ヒデさんと仲良さそうに寝ていました。

私がカメラを持って近寄ったので起きてしまいましたが、

P6198911

よく見るとシン太の足が、ヒデさんの足に乗っていました。

(シン太、ジャマされたせいか、ちょっと怒ってます?)

P6198912

テポ: 足と足をくっ付けて、仲良し~。confident

P6198914

パチ 電気を点けてみると、こんな感じ。

シン: 眩しいにゃよ。cat

P6198915

この後、シン太は気分を害したのか、どいてしまったので、ケージへ入れてしまいました。

ヒデさんに、

テポ: 一緒に寝るつもりだったの?eye

と聞いてみると、

ヒデ: 動けなくて困っていただけ。despair

とのことでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

白い花の正体

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎度のことですが、テポのお化粧の様子を、目の前で見学しているシン太です。

テポ: そんなに見ないで~、恥ずかしい。catface

P6138909

おや?ベランダが気になりますか?

P6138905

と、無理やり話をベランダに持って行きますが・・・coldsweats01

5月に白い花を咲かせ、ベランダの前列、センターに昇格したナゾの植物ですが、

P5038417

その後、赤い実を付けました。↓

恐る恐る食べてみましたが、やはり、というか・・・たぶん、

ラズベリーみたいです。とってもすっぱいbearing

ジャム以外にどうやって食べたらいいのでしょう?

P6128904

ついでに、パセリも花を咲かせてしまったので、載せてみました。

たぶん花が咲いたら、お終いな気がしますdespair

これ以上育つ気配がありません。葉はほとんど食べてしまいました。

P6148939

春に咲いていた花達もそろそろ終わりを迎え、ベランダ事情も変わってきました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

ピンポンの正体は?

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビから、「ピンポーン」というシン太の嫌いな音が。

シン: 誰か来たにゃ。cat(恐い)

P6158914

シン太は、「ピンポン」が鳴ると、「ウー」って唸ります。

そしてカーテンの裏に隠れます。

いつまでたっても誰も入って来ないと、気になって出てきます。

シン: おかしいにゃ、誰も来ないにゃ。cat

P6158916

カチャ

シン: やっぱり誰か来たにゃ。cat

P6158919

タイミングよく?悪く?ヒデさん帰宅~。

P6158925_2

シン: にゃんだー、ヒデかー。cat

P6158927_2

本当はテレビの音なんですけどね。coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ】

今朝のめざましテレビで、「カフカフ♪ララア」のカフちゃんとララアちゃんと飼い主さん(奥さま)が紹介されました。wink

シン太は食い入るように見ていましたよ。happy01

P6188913

部屋が散らかっているのは、気にしないで下さい。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

スッキリンの後は、猛ダッシュ

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シンちゃん、スッキリン食べる?happy01

P6168943_2

スッキリン大好きなシン太。

P6168934_2 

シン: 早くちょうだ~い。cat

P6168935

食べ終わると、

P6168936

そっこうダッシュで消え去ります。catdash

なぜかと言うと・・・

シン太をケージにしまう際に、スッキリンでおびき寄せ、食べ終わったところを捕まえるということを何度かしていましたら、食べ終わると捕まると学習したらしく、ダッシュで逃げるようになってしまいました。

テポ: もお、捕まえないのに・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

小さい虫見つけた

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太がなにやら、「ペシペシ」していたので見てみると、タオルケットの上にすっごく小さな虫さんが・・・。

P6148946

すばやく私がティッシュでとってしまうと、

P6148949

急に虫さんがいなくなって、困惑顔してました。

P6148953

シン: お母さん、何かした?cat

はい、退治しちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

梅酒の季節がやってきた

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: にゃんですか?これは。cat

P6138929

テポ: 毎年恒例の

P6138932

テポ: 梅酒作りだよ。confident

P6138931

梅で遊びたそうでしたが、全てブランデーに浸けてしまいました。

シン: ちっ、つまんにゃいの。cat

P6138935

今年の梅酒はこんな感じです。↓(中央と右)二日前に浸けたので、氷砂糖がすでに溶けていました。

P6148956

左のは去年浸けた、日本酒と焼酎のチャンポンです。3年寝かせるつもりですが、少~しずつ減っています。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

ブラッシング~

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お化粧中、テポの足に甘えるシン太。

P6138919

こちょこちょしてみたら、

P6138920

伸びてしまったので、ついでにブラッシング~。

P6138924

ほっぺに吸いつくようですよ~。

P6138928

テポ: 気持ちいいですか~?

P6138926

お化粧、中断してしまいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

火事にゃ!(本当の)

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜の昼下がり、マンションの周りをけたたましく響き渡る、サイレンの音。うるさいなーと思って、ヒデさんが外を見ると、

ヒデ: うわっ!火事だ!coldsweats02

最初はもっと火柱が高くて恐かったです。じつはテポはビビっていました。

P6128885

ヒデさんと二人でずっと見ていたので、シン太も気になったらしく、やって来ました。

P6128893

乗り出して見ていたけど、火事って解っているのかな?

(網戸してあるので大丈夫ですよ)

P6128890

シン: この町の安全は、ぼくが守るにゃ。cat

P6128898 

すぐ脇を線路が通っているのですが、電車に乗っていた人も驚いただろうな。

P6128892

消防車は6台来ていましたが、道幅が狭くて、結局1台しか近くまで行って消防活動できていませんでした。なので、かなり燃えてしまったようです。

※火事のお宅には、写真なんか撮って申し訳ないです。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

お気楽、極楽

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のシン太のお気に入り場所は、板の間の上に置いた、タオルケットの上。

P6078812

たまたま置いておいたら、気に入ったようなので、ずっと置きっ放しになっています。coldsweats01

P6078814

隣には夏の風物詩、アースノーマット。

P6078815

家猫さんは虫も気にせず、ゆっくり寝れていいですね。

P6078816

シン: 極楽にゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

おうちゃく

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のシン太はお腹がいっぱい。(テポがカツオfishもあげちゃいました)

ヒデ: ただいま~。

P6038755_2

ヒデさんが帰ってきても知ら~ん顔。でも一応耳だけは傾けている?coldsweats01

P6038757

ヒデさんの動く方向に、イカ耳になっています。

P6038759

シン: 耳は「お帰り」と思っているにゃけど、cat

P6038760

シン: 体が付いて行かないにゃよー。cat

耳だけで「お帰り」のシン太でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

窓辺にイス

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓辺に置いたイスに座り、ずっと外を眺めていたシン太。

P6048766

見える物って、薄汚れた壁と、空に浮かぶ雲が2つ。

P6048774

シン太には雲とかって見えているのかな?

P6048778

午前中、飽きもしないで、ずっとここでこうしていました。

P6048779

楽しいかい?

P6048783

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

そこでしたか

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気になった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ここから通常ブログです】

シン太の気配がしないと思ったら、

シン: ここにゃよ。cat

P6078826

珍しくお風呂場にいました。

シン: ここにゃ、ここにゃ。cat

P6078827

お風呂の中にはめったに入らないのですけど、たまには気が向く日もあるのね。

シン: にゃんですか?cat

P6078828

と言う顔で、こちらを見ていましたが、

テポ: お湯入れちゃうよー。eye

と、お湯張りを始めると、

P6078831

と、出て行くのでした。

シン: せっかく快的にゃったのに。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

歯ブラシ立てがあ・・・

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気になった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ここから通常ブログです】

歯ブラシ立てをちょいちょいされ、洗面台のシンクの中に落とされ、割れてしまいました。sad

P6068803_2

テポ: どーしたのじゃありませんよー。gawk

P6068802_2   

テポ: やめて下さい。bearing

と言うことで、ボンドでくっ付けて使うことにしました。

↓完成品。解りますか?5か所張り合わせてあります。

P6068807

以前の私だったら、迷わず捨てていたのですけど、なにせ今は仕事を辞めた身なので、直して使うことにしました。

P6068809

ボンドが乾くまで、シン太はお昼寝~。sleepy

P6068810

テポ: もお、落とさないでね。

P6068811

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

もう一匹【里親探してます】

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

6/1(水)の集計で60,4872集まったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の黒猫ちゃんは、ヒデさんのお友達のお友達の親戚の方でした。

今回は、ヒデさんのお友達(昨日の依頼主)の家で生まれた、
[子猫の里親]を探しています。
(8匹生まれて、最初の里親探しらしいです)

誕生日: 今年の4/21生まれ (まだ2カ月経っていません)

名前と性別: メイ・(雄) (男の子と知らずに命名coldsweats01

性格: おとなしい、手はあまりかからない、離乳している

飼い主地域: 千葉県印旛郡

健康状況: ここがちょっと気になりました。

       (お友達には申し訳ないです)  詳しくは↓

最初、原虫<コクシジュウム>がいて体も弱り、瀕死の状態だったそう。病院に入院し駆除し、その後は飼い主さんの家でしっかりとお世話をしたので、今では元気にしているそうです。近々2度目の検便をし、陰性の判定が出れば自由だそうです。

コクシジュウムを調べてみると、完全にはいなくならないようですが、健康な成猫であれば発症しないらしいです。子猫や老猫、体の弱い猫さんがいる場合はお薦めできないかも・・・。猫飼いに自信のある方が、メイちゃんの為にもよいかと思われます。

110531_002

飼い主さん家では、家猫5匹と、外のキャットハウスで暮らす猫9匹がいるそうです。

外猫さんで人に懐かない子が去勢・避妊手術ができず、今回2匹の雌が4匹ずつ生んだそうで、もお手いっぱいな状況らしいです。

他の子達はまだあまり人に懐いていないそうで、もうしばらく様子を見てからと言うことでした。

大切に育てて頂ける方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【昨日のシン太】

大股開きで、ヒデさんの帰りを待つの図。

P6038753

シン: まだかにゃ~。cat

P6038752

帰ってくると、もちろん

P6038763

シン: 早く~カツオ、おくれよ~。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

引き続き【里親募集】と、押入れはケージではありませんよ

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

6/1(水)の集計で60,4872集まったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【緊急】里親探していますsign03

突然ですが、ヒデさんのお友達の親戚の方のところで、猫ちゃんを飼えなくなったということで、里親さんを探しています。

飼い主さんがご高齢で、施設に入らなければならなくなったらしく、里親が見つからない場合は、殺処分になるそうなのです。

急を要するらしく、どなたか良い方法があれば教えて下さい。bearing

※連絡先はコメントを残して頂くか、右の欄の上の方のプロフィールの下に「メール送信」とあるので、そこから送って頂ければと思います。よろしくお願い致します。m(_ _)m

【猫ちゃん情報】

年齢: 2~3歳

性別: 女の子(不妊手術済み)

色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

飼い主地域: 熊本県

※日本全国どこへでも、お届けに伺うそうです。

Sn3a0116

早く良い里親さんが見つかるといいのですけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ここから通常ブログです】

シン太の居る場所は、

P6048790

シン: 押入れの中にゃり。cat

P6048788

テポの冬用布団を閉まったのですが、高さもあるし暑苦しいので、これで押入れで寝れなくなるだろうと思ったのですけど、

P6048792

あまかったです。coldsweats01

シン: ぼくの為にありがとにゃ。cat

かえって居心地よくなってしまったようです・・・。

@金曜、土曜の夜はここで寝てましたよ。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

【緊急】里親探してます!【猫に関する追加情報あり】

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

6/1(水)の集計で
60,4872集まったそうです。

ただ20名の紹介議員が集まらないみたいで、
まだ提出できていないようです。

早く集まるといいのですけれど・・・。despair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【緊急】里親探していますsign03

突然ですが、ヒデさんのお友達の親戚の方のところで、猫ちゃんを飼えなくなったということで、里親さんを探しています。

詳しい事情は解りませんが、飼い主さんがご高齢の為、急に飼えなくなったということで、里親が見つからない場合は、殺処分になるそうなのです。

猫ちゃんの情報は、黒猫であることしか今は解りません。詳しくは連絡が入り次第ブログに載せようと思っています。

今の飼い主さんは、たぶん東京か千葉か埼玉(すみません、熊本)在住の方のようです。

急を要するらしく、どなたか良い方法があれば教えて下さい。bearing

※連絡先はコメントを残して頂くか、右の欄の上の方のプロフィールの下に「メール送信」とあるので、そこから送って頂ければと思います。よろしくお願い致します。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【猫ちゃんの追加情報】

年齢: 2~3歳くらい

性別: 女の子(不妊手術済み)

色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

飼い主地域: 熊本県

日本全国どこへでも、里親さんになってくださる方がいるのであれば、お届けに伺うそうです。

Sn3a0115_5

☆我が家では、非常に申し訳ないのですが、たぶんシン太がムリだと思うのです。despair

シン: すみませんが、よろしくお願いいたします。cat

P5268634

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

朝っぱらから遊ぶの図

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

6/1(水)の集計で
60,4872集まったそうです。

ただ20名の紹介議員が集まらないみたいで、
まだ提出できていないようです。
despair

早く集まるといいのですけれど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事の、朝っぱらから遊んでいる様子です。

シン: あちょぼ。cat

P5298674

P5298675

P5298673

テポ: はいはい。despair(テポは朝テンションが超低いです)

シン: 捕ったどー。cat

P5298676

P5298677

P5298678

もうろうとしながら、シャッターを切るテポでした。

おかげで、目が覚めましたけどね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

シン太活動的になる

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のシン太は活動的。

朝っぱらから、テポを遊びに誘うし。

P6028717

遊び終ると、今度はテポのヒザで毛づくろい。

P6028732_2 

P6028734

P6028733

そして寛ぎ、

シン: にゃにか?cat

P6028741

午後はPCのジャマをする。

P6028747_2

そんなシン太がテポは好きです。coldsweats01ハハハ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

一人はイヤにゃの

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポのお布団で、ゴロゴロしていたシン太。

P5128436

テポ: お母さん、お風呂入ってくるね。spaconfident

P5128440

そしてお風呂からあがると、

P5288668

ヒデさんのお布団で、ゴロゴロしていました。

P5288669

シン: 一人じゃサミシイにゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

遅く起きた朝は

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は久々の晴れ間が覗いたというのに、シン太は朝からずっと冬用の掛け布団の中で寝っ放しでした。

P5318693

覗いてみるとこんな感じで爆睡中です。

P5318694_2 

そしてやっと起きてきたのは、

シン: お早うございまーす。cat

P5318696

まもなく午後2時になろうという時間。coldsweats01

P5318697

毛づくろいをすませると、朝の日課であるパトロールに行くと先導されました。despair(もお、朝じゃないけどね)

P5318699

タンスの上からお外の様子を観察です。

シン: にゃんか、いつもと雰囲気が・・・。cat

P5318701

テポ: そりゃそうですよ。もお午後ですからね。

そして今度は、タワーで遊べとのことでした。

P5318705

一通り終えると、今度は夏用のお布団で寝始めるシン太でした。

P5318715

時計を見ると、午後3時。

テポ: えー!シンちゃん、1時間しか起きてないよ。wobbly

シン太は1時間だけ起きて、また眠りについてしまいました。次に起きたのは午後6時。ごはんの時間でした。

寝過ぎじゃない?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »