« シン太活動的になる | トップページ | 【緊急】里親探してます!【猫に関する追加情報あり】 »

2011年6月 4日 (土)

朝っぱらから遊ぶの図

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

6/1(水)の集計で
60,4872集まったそうです。

ただ20名の紹介議員が集まらないみたいで、
まだ提出できていないようです。
despair

早く集まるといいのですけれど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事の、朝っぱらから遊んでいる様子です。

シン: あちょぼ。cat

P5298674

P5298675

P5298673

テポ: はいはい。despair(テポは朝テンションが超低いです)

シン: 捕ったどー。cat

P5298676

P5298677

P5298678

もうろうとしながら、シャッターを切るテポでした。

おかげで、目が覚めましたけどね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太活動的になる | トップページ | 【緊急】里親探してます!【猫に関する追加情報あり】 »

コメント

シンちゃん、やる気満々で
ネズくんカモ~ン♪♪の体勢ですねぇ~w

あっ!これを見ていて
思い出したことがありますflair

シンちゃんが輪っかに入って立っているこの姿・・・

赤ちゃんが歩行器を使っている時みたいじゃ
ないですかsign02happy01
コレはシンちゃんの〝直立補助器〟ですねhappy01note

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月 4日 (土) 09時15分

●mindyさんへ
ふふふ。(^m^)
確かに、赤ちゃんの歩行器っぽいですね。
シン太はこの「直立補助器」で、二足で立つ練習でもしているのかしら。

けっこう楽しいみたいです。confident

投稿: テポ | 2011年6月 4日 (土) 09時32分

シン太くん、素早い身のこなし(^^
うちも朝から同じ光景が見られます・・・
というかさっきまでこのようなことしてあした・・・
今日は寝不足だって言うのに(-0-;)

きっとシン太くんはテポさんの目覚めを
助けてあげているんですよ~(^^
こうやって、朝から体を動かせば
頭もすっきりするでしょう??
(↑本当か??ワラ)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 4日 (土) 10時17分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんも朝から遊んでもらったですか。

シン太はそっか、私のことをスッキリ目覚めさせてくれていたのですね。
でもね、でもね、この後二度寝に誘ってくるのですよ~。(^^;
もお寝れないっつーの。

投稿: テポ | 2011年6月 4日 (土) 10時51分

朝から元気いっぱいですね~(*´ー`)
ネズミさんキャッチのお腹出し
とっても可愛いですよね~♪
ボーっとしているとヒマだと思われますよね^^;
私も休んでいるのにオモチャを持ってこられて
えぇ!今ですか~!?な時があります^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月 4日 (土) 15時54分

●カノンゆかいママさんへ
ぼ~っとしてるって、解るんですよね。
決してヒマではないんですよね。
ただ頭が働かないだけなのに・・・。

朝っぱらからは、やっぱり辛いです。despair

投稿: テポ | 2011年6月 4日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40238523

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから遊ぶの図:

« シン太活動的になる | トップページ | 【緊急】里親探してます!【猫に関する追加情報あり】 »