« 本当の目的は | トップページ | 好みのねずさん »

2011年6月27日 (月)

いたずらっこ?

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シ~ンちゃん。confident

P6138910

P6138914

P6138916

テポ: シンちゃん、ズボンがのびちゃうんですけど・・・。despair

P6138919

なーんて、甘えん坊のシン太でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 本当の目的は | トップページ | 好みのねずさん »

コメント

シンちゃん、いい枕見つけましたね(^◇^)
そして丁度手の届くところに
これまた丁度いい引っかかり具合で
遊べる裾があったってことですねww

〝ぐいぐい〟しながらそのまま
寝ちゃいそうですねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月27日 (月) 07時08分

ピッタリくっついて可愛い(*´∀`*)
ズボンの隙間、思わず手を入れたくなったのですね^^
にやり顔もステキよ( ´艸`)
ちょっと眠気も含んでいて、甘えん坊な表情ですよね~!
うちはカノンが私のオマタをホリホリするので、
ズボンが毛羽立ってきました^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月27日 (月) 08時38分

うふふ(^^*)
シン太くん甘えん坊さん♡
シンガの特性なのか
いつでも体の一部を人間にくっつけていませんか??
このぺっとりな毛の感じが
またたまらないんですよね~(*´▽`)

テポさん、足きれ~☆

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月27日 (月) 08時41分

シンちゃん、まさか・・・ズボンに手をつっこみたかった・・・?w
つむぎはよくやるんですよねー。
テポさん、足キレイ(*´∀`)

投稿: たま | 2011年6月27日 (月) 17時11分

●mindyさんへ
手を伸ばしたかったのでしょうね。
うまい具合に引っ掛かっていました。
止めようとしないので、しのまま引っ掛かったままでした。

はい、この後は寝ていました。happy01


●カノンゆかいママさんへ
にゃんこは、隙間が気になりますもんね。bleah

カノンたん、おまたをホリホリって・・・。(*^.^*)
女同士だから、まあ、いっか?

うちはフミフミする毛布が毛羽立っています。


●あんずミャミャさんへ
わりと、くっついていること多いですね。
甘えん坊のシンガの特性なのですかね~。confident嬉しい。

この季節は、しばらくすると汗ばんでくるので、シン太の毛がよくくっ付きます。

投稿: テポ | 2011年6月27日 (月) 17時22分

●たまさんへ
ええー!
つむたんはよくやるのですかあ!!
女同士だから、まあ、いっか?bleah

シン太は男の子なので、何となく「エッチ」と思ってしまうテポなのでした。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年6月27日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40561652

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっこ?:

« 本当の目的は | トップページ | 好みのねずさん »