« 一人はイヤにゃの | トップページ | 朝っぱらから遊ぶの図 »

2011年6月 3日 (金)

シン太活動的になる

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加・応援してきました。

5/6(金)の集計で
576,542集まったそうです。

すごいですね。嬉しいです。happy01
あとは私達の願いが環境省に届くことを祈ります。shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のシン太は活動的。

朝っぱらから、テポを遊びに誘うし。

P6028717

遊び終ると、今度はテポのヒザで毛づくろい。

P6028732_2 

P6028734

P6028733

そして寛ぎ、

シン: にゃにか?cat

P6028741

午後はPCのジャマをする。

P6028747_2

そんなシン太がテポは好きです。coldsweats01ハハハ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 一人はイヤにゃの | トップページ | 朝っぱらから遊ぶの図 »

コメント

アクティブ・シンちゃんsign01
遊ぶ時も毛繕いする時も
そしてまったりと寛ぐ時も
ずっとテポさんと一緒にいたいんですね(^^

やっぱりシンちゃんにとっては
テポさんの膝の上が一番の
note快適スポットnoteなんだなぁ~(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月 3日 (金) 07時20分

そういえばうちも昨日は私が帰ってから
ずっと遊べ~って起きていましたね(^^;
にゃんこ的に気持ちのいい気候だったのかしら(?)
(肌寒かったし、雨でそうは思えないけれど・・・ワラ)

お腹を毛づくろいしているシン太くん
もふもふなかんじがすっごくかわゆい~(*´▽`)
私もシン太くんのこと大好きよ~♡

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 3日 (金) 08時41分

朝から活発ですね~♪
遊んだ後もテポさんにピッタリくっついて
本当に可愛いな~(*´∀`*)
テポさん大好き!が全身から出てますよね^^
PC画面をジッと見ていて、
ちゃんと内容を分かっているみたいに見えますね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月 3日 (金) 09時44分

シンちゃん、テポさんにべったりですねー(*´∀`)
うちなんか見向きもされませんよw
邪魔が入るときは、ごはんの要求のときだけです・・

投稿: たま | 2011年6月 3日 (金) 15時02分

●mindyさんへ
シン太の気持ちは嬉しいですよ~。
でも時々じゃまだったりしますけどね。bleah

一昨日は肌寒かったので、ヒザの上でまったりとかしてくれたのかな~。

投稿: テポ | 2011年6月 4日 (土) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40238656

この記事へのトラックバック一覧です: シン太活動的になる:

« 一人はイヤにゃの | トップページ | 朝っぱらから遊ぶの図 »