« 【緊急】里親探してます!【猫に関する追加情報あり】 | トップページ | もう一匹【里親探してます】 »

2011年6月 6日 (月)

引き続き【里親募集】と、押入れはケージではありませんよ

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

6/1(水)の集計で60,4872集まったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【緊急】里親探していますsign03

突然ですが、ヒデさんのお友達の親戚の方のところで、猫ちゃんを飼えなくなったということで、里親さんを探しています。

飼い主さんがご高齢で、施設に入らなければならなくなったらしく、里親が見つからない場合は、殺処分になるそうなのです。

急を要するらしく、どなたか良い方法があれば教えて下さい。bearing

※連絡先はコメントを残して頂くか、右の欄の上の方のプロフィールの下に「メール送信」とあるので、そこから送って頂ければと思います。よろしくお願い致します。m(_ _)m

【猫ちゃん情報】

年齢: 2~3歳

性別: 女の子(不妊手術済み)

色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

飼い主地域: 熊本県

※日本全国どこへでも、お届けに伺うそうです。

Sn3a0116

早く良い里親さんが見つかるといいのですけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ここから通常ブログです】

シン太の居る場所は、

P6048790

シン: 押入れの中にゃり。cat

P6048788

テポの冬用布団を閉まったのですが、高さもあるし暑苦しいので、これで押入れで寝れなくなるだろうと思ったのですけど、

P6048792

あまかったです。coldsweats01

シン: ぼくの為にありがとにゃ。cat

かえって居心地よくなってしまったようです・・・。

@金曜、土曜の夜はここで寝てましたよ。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 【緊急】里親探してます!【猫に関する追加情報あり】 | トップページ | もう一匹【里親探してます】 »

コメント

こんなにフカフカになったから
まるで王様ベッドみたいですもんね(^^
これをシンちゃんが見過ごすわけもなく?w
やっぱ自分の為に作ってくれた
ベッドだって思っちゃったのかなぁ~w

だんだん自分専用ベッドが豪華になっていくって
不思議だったりして( *´艸`あはっw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月 6日 (月) 08時10分

クロネコさん、新しい家族が見つかるといいですよね・・・
テポさんのお気持ち、よくわかります。
里親になりたいけれど
シンガってかなり神経質なようなので
うちも諦めています。

あは~(≧▽≦)
我が家とまったく同じ☆
やっぱりシン太くんとあんずって気が合うかも~?!
いまも押し入れで朝寝していますよ(笑)
1枚目の写真、なんだか王様みたい~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 6日 (月) 08時46分

日本全国どこへでも。飼い主さんの愛を感じますね。
黒猫ちゃん良いご縁がありますように。

シン太くん高さがあっても、へっちゃらなのですね~。
さすがニャンコちゃん!身軽にヒョイですね^^
フカフカ度が増して快適空間になったのね( ´艸`)
連日そこでお休みとは、すごく居心地が良いんだろうな~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月 6日 (月) 09時16分

写真を見てると『いえいえ、押入はケージですよ』
ってシンちゃんが言ってる様ですねw
フワフワお布団に沈み込んでほっぺたが大福の様。
モフモフしたい~っ

↓アクティブシンちゃん、タワー穴にカラダを通してる姿かわいすぎですってー!

※くろねこさんの新しいオウチが見つかりますように!!(祈)

投稿: アキスケ | 2011年6月 6日 (月) 15時12分

●mindyさんへ
やっぱり、自分のベッドだと思っているのでしょうか・・・。
豪華にしてあげたつもりは、ないのに~。coldsweats01ハハ
暑いと思ったのですけど、フワフワ感はスキなのかな。

★リンクありがとうございました。happy02

投稿: テポ | 2011年6月 6日 (月) 15時37分

●あんずミャミャさんへ
そうなんですよね。
シンガは神経質なのですよね。
猫界で一番体が小さいから、大きい猫だとたぶん力関係で負ける気がします。despair

あんずちゃ~ん、シン太と一緒に朝寝してくれませんか~。happy01


●カノンゆかいママさんへ
黒猫ちゃんの、良い連絡があるといいのですけどね。despair

週末はヒデさんが甘いので、夜中出しっ放しがよくあります。
すっかり気に行ったようですけど、日曜の夜はケージに行ってもらいました。


●アキスケさんへ
ホントに、ほっぺた、大福ですよね。coldsweats01
思い切って、押入れをケージにするかーなんてね。sweat02

私も、タワーの穴からカラダを出す姿、好きなんです。catface

黒猫ちゃんの今後が心配です。早く良い知らせがこないかな・・・。weep

投稿: テポ | 2011年6月 6日 (月) 15時50分

クロネコさん・・・里親さん見つかるといいですね(´・ω・`)
もし、テポさんさえよければ、ツイッターでこの記事かこの募集のを載せてるものを流したいのですが・・・。

押入れ気持ちいいみたいですねー。
うちの実家の子も入り浸りなんで、きっとなにかネコホイホイ的なものがあるんだと思いますよーw

投稿: たま | 2011年6月 6日 (月) 17時09分

●たまさんへ
ありがとうございます。weep
お手数おかけしますが、是非、お願い致します。m(_ _)m

押入れは、ネコホイホイなのですね。(^m^)
何かひきつけるものがあるのでしょうね~。

投稿: テポ | 2011年6月 6日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40278610

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き【里親募集】と、押入れはケージではありませんよ:

« 【緊急】里親探してます!【猫に関する追加情報あり】 | トップページ | もう一匹【里親探してます】 »