« そこでしたか | トップページ | おうちゃく »

2011年6月10日 (金)

窓辺にイス

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓辺に置いたイスに座り、ずっと外を眺めていたシン太。

P6048766

見える物って、薄汚れた壁と、空に浮かぶ雲が2つ。

P6048774

シン太には雲とかって見えているのかな?

P6048778

午前中、飽きもしないで、ずっとここでこうしていました。

P6048779

楽しいかい?

P6048783

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« そこでしたか | トップページ | おうちゃく »

コメント

( ゚∀゚)アハノヽノ \
そうそう、外を眺めている時って
何見てるのかなぁ?って思いますよね^^
ウチもたいして楽しそうな物は
見えそうもないのにポヨ~ンと眺めていますw

シンちゃんの椅子に座って佇んでいる姿は
物思いにふける文学青年のようでもあります。(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月10日 (金) 07時39分

窓辺に佇むシン太くん・・・
とっても絵になっていますね~(*´▽`)
このまま額に入れて飾りたい・・・♡
この時期の青空はなんだか気持が上向きになりますよね(^^
シン太くんもそう思っていたのかしら??
お空を見上げるシン太くんのおおきなおめめ
ほんとうにきれいで吸い込まれそう・・・(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月10日 (金) 08時41分

イスに座っている後姿、ステキですぅ!
ポエムの本とかに載っていそう(*´∀`*)
ポンポンと可愛い雲ですね~♪
シン太くん、綿アメみたいとか想像していたのかな?
って、それは私か^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月10日 (金) 09時03分

●mindyさんへ
最初は地べたに座っていたのですけど、高さがあった方がもっと何か見えるかな?と思ったのですけど、結局同じ景色でした。coldsweats01

文学青年、いいですね~。confident


●あんずミャミャさんへ
そっか、空を見ていたのは、やる気を起こしていたのですね。bleah
私も、もっと空を見なくっちゃ!!!

今日は蒸し暑くて、ちょっとダルイです。coldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
綿アメの雲、あったら食べちゃいたいですね~。
この日は私が近寄っても無視で、ずーっとお昼までイスの上でぼ~っとしていました。

投稿: テポ | 2011年6月10日 (金) 12時52分

おメメが空色になっているにゃね
お空を飛んでみたくなったのかにゃ~
シンちゃんは本当におメメが綺麗ニャね~

投稿: ルミエ | 2011年6月10日 (金) 23時13分

おメメが空色になっているにゃね
お空を飛んでみたくなったのかにゃ~
シンちゃんは本当におメメが綺麗ニャね~

投稿: ルミエ | 2011年6月10日 (金) 23時14分

●ルミエさんへ
空に憧れているのかしら~。
空を飛べたらいいにゃね~。
猫の目には、空は何色に見えているのでしょうね。confident

投稿: テポ | 2011年6月11日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40334557

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺にイス:

« そこでしたか | トップページ | おうちゃく »