« トイレのシン太様 | トップページ | 扇風機、始めました »

2011年6月23日 (木)

結局いつもの場所なのよね

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シンちゃーん、シンちゃーん、どこー!?coldsweats02

シン太の姿が見えなくて、すっごく探し回ったのですけど、

シン: なに?どしたの?cat

P6208942

って顔して、結局いつもいる場所にいました。coldsweats01

P6208943

テポ: 確か、さっき、そこ見たはずなんだけどな・・・。?

と思いつつ、見つかったので、取りあえず安心しました。

P6208944

シン: お外見ていただけにゃのにな。cat

P6208956

時々どこを探してもいない時があります。結局、最初に見た所にいたりなんかするのですけど、見落としていただけなのかな?不思議です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« トイレのシン太様 | トップページ | 扇風機、始めました »

コメント

Σ(゜o゜)おぉ~!シンちゃんも隠れんぼが
上手なのかな~?!

そうそう!時々そういうことってありますよね。
確かに見たはずなのにその時にはいなくって
もう一度確かめると、ずっとそこに居たようで
「何を探してるの?」っていう顔で見られちゃって;;(~o~)ヾ
ほんと不思議だなぁ~って思いますw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月23日 (木) 07時30分

●mindyさんへ
確かに、最初見た時にはいなかったと思うのですけどね。
隠れていたのか、自分が見落としていただけなのか、よく解らないんですよね~。
そういう時って完全にオーラを消しているので、全く気配がしないんです。

そっか、カクレンボしていただけなのかな?catface

投稿: テポ | 2011年6月23日 (木) 07時46分

あるあうらる~~~っ!!
うちの場合、毛色が濃いので
暗い所にいると本当に見つけられないんです(^^;

シン太くん、ちょっといたずらして
かくれていたのかしら??(笑)
カーテンの隙間から「何か??」ってお顔で見つめるシン太くん・・・
かわいすぎでしょ~~~っ♡

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月23日 (木) 08時41分

うちもカノンをよく探します~^^
猫ちゃんは気配を消すのが上手ですよね。
さっき見たのにあれ?な事もありますw
探している途中、シン太くんも移動しているのかなぁ?
見つかった時、こちらが興奮ぎみなのに対して
なに騒いでるの?な感じで対応されるので、
拍子抜けしちゃいます^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月23日 (木) 09時22分

●あんずミャミャさんへ
ああ~にゃるほど~。
暗い所だと、ちょっと見つけにくいかもですね。(^m^)

う~ん、こういう時って、もしかして人間をからかっているのでしょうかね。


●カノンゆかいママさんへ
やっぱり、おかしいですよね。
絶対に一度見たところだと思うのですけど・・・。
やっぱり、そろ~っと移動しているのかしら?
きっとそうに違いないですね。bleah

ほんと、拍子抜けしちゃいます。

投稿: テポ | 2011年6月24日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40508254

この記事へのトラックバック一覧です: 結局いつもの場所なのよね:

« トイレのシン太様 | トップページ | 扇風機、始めました »