« 足と足 | トップページ | トイレのシン太様 »

2011年6月21日 (火)

ながらテレビ

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お布団で横になりながらテレビを見ていたら、うとうとしちゃったおじさんみたいな。(^m^)

P6198917

手は浮いたまんまだし。

P6198920 

シン: はい・・・肉きう・・・。sleepycat

P6198922

とでも言っているかのように、差し出されているので、

P6198925_2 

とりあえず、にぎってみました。

テポ: シンちゃん、寝てるならテレビは消すよ。eye

P6198921_3 

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 足と足 | トップページ | トイレのシン太様 »

コメント

(ノ∇≦*)wwこりゃ私のいつもの様子
ww
TVの音って転寝するのに丁度良いから
つい点けっぱなしになっちゃうんですよね。

物凄く眠くても「寝るなら消すよ!」って
言われると
「見てるよ!」って言っちゃうし(*´艸`)ww

シンちゃんも寝ているようで寝ていないみたいな
ウトウトの途中だったのかな(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月21日 (火) 07時36分

あ~!いるいる~!!
というか、これ私の父のことかい?
って感じで爆笑ですよ~(≧▽≦)
片手をあげてテレビを見ている(?)姿は
どうみてもプロ野球観戦中に
選手に文句を言っているようにしか見えないんですけど~(^^

あ・・・シン太くんとうちの父親を一緒にしたら
いけなかったわね(^^;
ごめんね、シン太くん・・・f^^;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月21日 (火) 08時38分

あはは~^^
「起きてるニャ」って言ってる~w
うちの父や夫も、よくこのセリフ言うんですよねー^^;
これを言う時って、たいがい寝てますよね( ´艸`)
肉球も差し出したままなんて、可笑しい^^
お茶目なシン太くんに、沢山、楽しい気持ちにさせてもらいました♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月21日 (火) 09時59分

●mindyさんへ
ふふふ、mindyさんも?
まあ、私もそうですけどね。smile

声掛けられると起きるから、浅い眠りなのでしょうね。
テレビの音がしないと、本気で寝てしまいそうなので、何となくつけっぱになってしまいます。

●あんずミャミャさんへ
お父上と同じとは!光栄にゃよ。catface

あはは。happy01
スポーツ見観戦中に、文句を言いながら寝てしまったみたいな~。


●カノンゆかいママさんへ
私も、ヒデも、よくやっている光景です。
シン太のことは言えませんね。coldsweats01ハハハ
テレビ見ていたはずなのに、いつの間にか寝ているってことよくありますよね。
あまり面白くなかったってことですかね。ウ~ム

投稿: テポ | 2011年6月21日 (火) 14時20分

ああー!いるいる、こういう人っ!w
って、主にうちの夫ですけど(;´∀`)
どう見ても寝てるのに、「見てる!」みたいな感じで。
ちなみに、私はそういうなんか微妙に浮いてる手を見たら、にぎにぎしちゃいます(*´∀`)

投稿: たま | 2011年6月21日 (火) 20時18分

浮いている手 にぎにぎしたいですねー( ^ω^)
しかも浮いたまんまって!
眠気が勝ったんですかねぇ

確かにおじさんみたいだわ(○゚ε゚○)貫禄もあるし?!
口もムニっとしていて
ムニャムニャ寝言いいそうですねー(゚m゚*)

投稿: かえで55 | 2011年6月21日 (火) 21時42分

●たまさんへ
だんな様も、そうですかあ。
何だか、男の人の方が多いのかしら?
私もよくやっているのですけどね~。bleah
浮いた手は気になりますよね。


●かえで55さんへ
いや~ん、やっぱり~、貫禄ありますぅ?
ちょっと、おっさんぽいんですよね。coldsweats01

かなり眠かったみたいで、浮いた手を触っても、引っ込めなかったです。
いつもはすぐに引っ込めちゃうんですけどね。

投稿: テポ | 2011年6月22日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40477059

この記事へのトラックバック一覧です: ながらテレビ:

« 足と足 | トップページ | トイレのシン太様 »