« 火事にゃ!(本当の) | トップページ | 梅酒の季節がやってきた »

2011年6月14日 (火)

ブラッシング~

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お化粧中、テポの足に甘えるシン太。

P6138919

こちょこちょしてみたら、

P6138920

伸びてしまったので、ついでにブラッシング~。

P6138924

ほっぺに吸いつくようですよ~。

P6138928

テポ: 気持ちいいですか~?

P6138926

お化粧、中断してしまいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 火事にゃ!(本当の) | トップページ | 梅酒の季節がやってきた »

コメント

テポさんのお化粧からシンちゃんの
身だしなみに変っちゃったんですね^^
こんなに気持ち良さそうな表情をされたら
止められない・・・いや!
むしろずっとこうしていたい(*^o^*)って
思っちゃいますよねぇ~heart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月14日 (火) 07時30分

あぁ・・・朝からテポさんのきれいなお御足を見られてしあわせ~(*´▽`)

シン太くん、お腹もブラッシングさせてくれるんですね(@0@)
すっごく気持ちよさそう~(^^*)
うちなんて他のところもNGなので
お腹なんてやったら血を見そうです・・・(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月14日 (火) 08時42分

シン太くんピトッと、くっついて可愛い(*´ー`)
嬉しくなって綺麗なお腹も公開してくれたのですね^^
お腹のブラシ気持良さそうだわ~。
うちはカノンは苦手なので、抱っこしてお腹ブラシですよ。
文句タラタラ言われながら…^^;
つい、ニャンちゃん優先しちゃいますよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月14日 (火) 10時00分

シンちゃん、ブラッシング好きなんですねー(*´∀`)うらやましいです。
つむぎは嫌いなんで、どうしても逃げられちゃって。。。

投稿: たま | 2011年6月14日 (火) 18時13分

いやぁ~ん 気持ちよさそうですね~
このブラシ・・・
カーブがあって細かいところもブラッシングできそうですね
顔をブラッシングしているとうっとりしてますね~
これは・・・お化粧中断ですね~
「大丈夫 ママは素顔も十分美しいニャ」って言ってるみたい?

投稿: ルミエ | 2011年6月14日 (火) 22時24分

●mindyさんへ
にゃるほど!
テポのお化粧から、シン太の身だしなみへ~。
そうですね。気が付きませんでしたあ。happy02
大人しくされると、途中で止められませんよね。


●あんずミャミャさんへ
朝っぱらから、テポのぶっとい足を見せてしまって、失礼しました~。coldsweats01これでもなるべく隠したのですよ。

あんずちゃんは、お腹以外もNGなのですか?


●カノンゆかいママさんへ
シン太はなでなですると、わりと簡単にお腹丸出しになります。
ブラッシングは苦手な日もありますが、気が向くと全然平気なのです。
かのんたんは苦手でしたよね。
女の子は苦手な子が多いような・・・。


●たまさんへ
つむたんも苦手なのですね。
やっぱり女の子は苦手なのかな・・・。
特にお腹は本能的に守るとかってあるのかしら?


●ルミエさんへ
このブラシ、小さくて使いやすいのですけど、毛の取れ具合が甘いのです。
もっとごそっと取れると嬉しいのですけど・・・。
マッサージ効果は気持ち良いみたいです。
@テポはお化粧しないと、外には出られません。bearing

投稿: テポ | 2011年6月15日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40386829

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング~:

« 火事にゃ!(本当の) | トップページ | 梅酒の季節がやってきた »