« 窓辺にイス | トップページ | お気楽、極楽 »

2011年6月11日 (土)

おうちゃく

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のシン太はお腹がいっぱい。(テポがカツオfishもあげちゃいました)

ヒデ: ただいま~。

P6038755_2

ヒデさんが帰ってきても知ら~ん顔。でも一応耳だけは傾けている?coldsweats01

P6038757

ヒデさんの動く方向に、イカ耳になっています。

P6038759

シン: 耳は「お帰り」と思っているにゃけど、cat

P6038760

シン: 体が付いて行かないにゃよー。cat

耳だけで「お帰り」のシン太でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 窓辺にイス | トップページ | お気楽、極楽 »

コメント

はじめまして
シンガプーラつながりでお邪魔しました(o^-^o)
イカ耳でおかえりの顔 目がまん丸でかわいいですねー(*^.^*)
手もクロスしてお洒落~(*´v゚*)ゞ

投稿: かえで55 | 2011年6月11日 (土) 01時57分

(^◇^)ww 
そんなにギュ~ッとイカ耳にするなら
顔を向ければいいのに!ww
シンちゃん何んで振り向かなかったのかなぁ~!?ww

きっとヒデさんはシンちゃんが
見てくれるのを待っていましたよね^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月11日 (土) 08時17分

シン太く~ん!
かつお・・・じゃなかったヒデさんがお帰りになったのよ~!!
せめてお顔を向けて~(≧▽≦)
あ、お耳で「おかえり」って言ってるのね(笑)
きっとまったりタイムで体が言うことを聞かなかったのね(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月11日 (土) 10時12分

●かえで55さんへ
初めまして(^^)
ご訪問ありがとうございます。
そちらのブログも、おじゃましてきました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: テポ | 2011年6月11日 (土) 10時51分

●mindyさんへ
ヒデさんはいじけていましたよ。
何だ・・・おでむかえなしかよーweepって、ぼやいていました。

先にカツオをあげてしまうとこういう寂しい結果になります。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年6月11日 (土) 11時22分

●あんずミャミャさんへ
(^m^)プププ、カツオが帰ってきたのです~。
でも、遅し!
テポがたくさんあげてしまったのでしたあ。
お腹いっぱいだと、知ら~ん顔なんて、キャッシュな猫ですね。

投稿: テポ | 2011年6月11日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40348006

この記事へのトラックバック一覧です: おうちゃく:

« 窓辺にイス | トップページ | お気楽、極楽 »