« 扇風機、始めました | トップページ | 本当の目的は »

2011年6月25日 (土)

一週間お疲れ様~

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜の夜、夕飯を食べ終わると同時に、睡魔に襲われる一人と一匹。(奥で倒れるようにヒデが寝てます)

P6248982

みんなお疲れなのね。

P6248981

ん?シン太は一日寝ていたようですけど・・・?eye

昼間の様子↓

P6248966

暑さでダレてはいたけれど、あまり眠れていないのかも。

@昨日も暑かったですね。私は早くも夏バテぎみで、夏風邪っぽいです。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 扇風機、始めました | トップページ | 本当の目的は »

コメント

まだ6月なのにこの蒸し暑さって・・・
本当に夏本番が思いやられますよね;;

人間の大きさでさえ、急激な温度上昇は
かなりキツイからニャンコやワンコは
もっともっとキツそうだしぃ~。

夏風をこじらせないようにして下さいね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月25日 (土) 08時52分

お休みの前夜ってすっごく嬉しいですよね~♪
でも気持ちが緩んで眠気が思い切りやってきます^^
シン太くんお昼寝も夜寝も、しっかり!なタイプなのね( *´艸`)
確かに暑いと眠りが浅くなるかもしれませんね。
テポさん体調悪そうですね。
私も一昨日から喉が痛くて薬を飲んでいます。
カゼが流行っているみたいですし、
早く治して元気に過ごしたいですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月25日 (土) 09時09分

●mindyさんへ
ホント、急に蒸し暑くなりましたよね。
体がついて行けてないです。
昨日の昼間は室温30℃だったのですけど、私は我慢できたので、冷房は入れなかったのですけど、猫にとってはどうなのでしょう?
床の上で、ゴロンとしている時もあったので、やっぱり暑いのかな?
難しいですね。

珍しく、夏風邪っぽいです。
ノドがいた~い。bearing

投稿: テポ | 2011年6月25日 (土) 11時17分

あららら・・・テポさん大丈夫ですか??
昼間は暑くても夕方になると
風が吹いてきて意外と冷えるんですよね。
風邪も流行っているようです。
お大事になさってくださいね。

急に暑くなると体が付いて行かないんですよね。
だから余計に疲れるのかも・・・

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月25日 (土) 11時17分

●カノンゆかいママさんへ
ヒデさんは、翌日お休みという安心感もあるのでしょうね。
このまま本格的に寝てしまったようです。

シン太は寝てばっかです。
遊びもすぐに暑くなって、疲れてしまうみたいです。

私は昨日から喉と頭が痛くて・・・。bearing
ママさんも風邪なようですね。
お互い早く治りますように。

投稿: テポ | 2011年6月25日 (土) 11時33分

●あんずミャミャさんへ
ここんとこ忙しくて、出かける用事も多かったので、意外と疲れていたのかも知れないです。
そのうえ急に暑くなったし。spa
風も強くて、喉をやられた感じです。

今日はシン太とのんびり過ごしたいと思います。confident

投稿: テポ | 2011年6月25日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40537637

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間お疲れ様~:

« 扇風機、始めました | トップページ | 本当の目的は »