« 梅酒の季節がやってきた | トップページ | スッキリンの後は、猛ダッシュ »

2011年6月16日 (木)

小さい虫見つけた

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太がなにやら、「ペシペシ」していたので見てみると、タオルケットの上にすっごく小さな虫さんが・・・。

P6148946

すばやく私がティッシュでとってしまうと、

P6148949

急に虫さんがいなくなって、困惑顔してました。

P6148953

シン: お母さん、何かした?cat

はい、退治しちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 梅酒の季節がやってきた | トップページ | スッキリンの後は、猛ダッシュ »

コメント

こんなに小さい虫でも気がついちゃうなんて!
動く物には敏感なんですねぇ~!!

シンちゃんが大きなお目目で観察していたのに
テポさんに片づけられちゃって
ちょっと残念だったのかな?^^
えっ?捕まえようとしてたのかな?( *´艸`)ププッww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月16日 (木) 07時11分

シン太くんのまん丸なおめめ~(≧▽≦)
「何したの??」って訴えてますよね(笑)
にゃんこって人間ではきづかない小さな虫も
確実に見つけますよね~!
私はめんどくさがりなんのと(?)
この光景を見るのが好きなので
そのままほったらかしにしています(^^;

シン太くん、大きい虫さんだったら
退治してくれるのかしら??

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月16日 (木) 08時45分

シン太くん、こんなに小さい虫も見えるのね~!
動きが速い虫でも、ちゃんと退治しますよね。
シン太くんは普段のネズミさん遊びが
効果を発揮しているのでは?^^
パンチ力もありますしね♪
キョトン顔のシン太くん可愛い(*´ー`)
うちも私がポイした後に、あれ?と探している事があります^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月16日 (木) 09時04分

●mindyさんへ
シン太は一生懸命、何度も手で押さえつけていたのですけど、下がタオルケットで柔らかいので、虫さんは全然ダメージを受けていないのが不思議だったような。

ビビリなんですけど、退治しようとしていたのかな?catface


●あんずミャミャさんへ
ミャミャさん、ほったらかしって・・・( ´艸`)プププ
だから、あんずちゃんが勇敢に退治しているのですね。bleah

シン太は大きい虫さんにはもっと慎重かも。
ビビリなもんで・・・。coldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
網戸の目よりも小さい虫でした。
よく見つけたな~と思うくらい小さいです。
そっか、普段のねずさん遊びが役に立っているのかしら。bleah
でも本物の生き物にはすごく慎重ですよね。

やっぱりポイした後、探しちゃってます?smile

投稿: テポ | 2011年6月17日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40413049

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい虫見つけた:

« 梅酒の季節がやってきた | トップページ | スッキリンの後は、猛ダッシュ »