« 白い花の正体 | トップページ | ながらテレビ »

2011年6月20日 (月)

足と足

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消灯時間が来たので、シン太をケージに入れようと思ったら、ヒデさんと仲良さそうに寝ていました。

私がカメラを持って近寄ったので起きてしまいましたが、

P6198911

よく見るとシン太の足が、ヒデさんの足に乗っていました。

(シン太、ジャマされたせいか、ちょっと怒ってます?)

P6198912

テポ: 足と足をくっ付けて、仲良し~。confident

P6198914

パチ 電気を点けてみると、こんな感じ。

シン: 眩しいにゃよ。cat

P6198915

この後、シン太は気分を害したのか、どいてしまったので、ケージへ入れてしまいました。

ヒデさんに、

テポ: 一緒に寝るつもりだったの?eye

と聞いてみると、

ヒデ: 動けなくて困っていただけ。despair

とのことでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 白い花の正体 | トップページ | ながらテレビ »

コメント

起きても 顔カメラ目線でも
足、ピトっと付けて
かわいいですねー(*^.^*)
プチ幸せって感じで( ^ω^ )

投稿: かえで55 | 2011年6月20日 (月) 00時53分

ヒデさんはシンちゃんの足が乗っているから
動かずにいたんですね。
優しいなぁ~( *´艸`)

シンちゃんもヒデさんにくっ付いていることで
安心して寝てたんですね。
シンちゃんもヒデさんも本当は
そのまま寝ていたかったのかな(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月20日 (月) 07時12分

いや~ん、かわいい!!
シン太のちょっと開いたお口がなんとも萌え~(*´▽`)
このままテポさんに気付かれなかったらよかったのにね~(笑)

シン太くんはこうやって生足でいると
噛んで来ませんか??
・・・うちは・・・噛まれます(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月20日 (月) 08時48分

仲良しお写真ほのぼのですね~(*´ー`)
お互いの足をくっつけて、ポカポカ幸せそう♪
ずっとこのままというのが、シン太くん可愛いですよね~!
カメラを向けても動かないのがスゴイ☆
うちは恥ずかしいのか、すぐに体勢を変えちゃいます^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月20日 (月) 09時16分

●かえで55さんへ
珍しい光景だったので、
ジャマしちゃって悪かったなと思ってます。でも珍しいって言うと、
ヒデさんは嫌がります。bleah


●mindyさんへ
ヒデさんは本気で寝ようと思っていたらしいのですけど、シン太がどいてくれず、思いがけず足まで乗っけられて、嬉しい気持ちもあり、じーっとしていたようですよ。

シン太はきっと、このまま寝れると思っていたのでしょうね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年6月20日 (月) 12時01分

●あんずミャミャさんへ
あはは~、きっと私に見つからなきゃよかったと思っているでしょうね。coldsweats01

生足ね、噛まれます。weep
でもヒデさんは噛まれても気にしない、頑丈な人なのです。


●カノンゆかいママさんへ
ははは。この季節、足と足をくっ付けていたら、暑そうですよね。coldsweats01

シン太はこの体制で本気で寝ていたみたいで、すぐにどかなかったのは、気に入っていたのかな。catface

投稿: テポ | 2011年6月20日 (月) 12時09分

きっとヒデさんもまんざらではなかったんではないですかねー( ´艸`)
じっとしてただなんて。
うちなんて、平気で転がしますけどねw
シンちゃん、なんだか寝起きを起こされて不機嫌ってイメージですけど・・w

投稿: たま | 2011年6月20日 (月) 17時14分

にゃんこと密着すると、動けなくなりますよね~
アンヨが乗っていて、ちょっと得意げなシンちゃんのお顔かわいい~♪

投稿: ルミエ | 2011年6月20日 (月) 17時26分

●たまさんへ
こここ、転がすって!?Σ( ̄ロ ̄lll)
つむたんの、すごいの想像しちゃいましたよー。

たぶんヒデさんも滅多にないことなので、
嬉しかったのだと思います。confident


●ルミエさんへ
最初頭を乗せているのかと思ったら、
足が乗っていたのでした~。(^^)
シン太の方が、ちょっと偉そうに見えました。

投稿: テポ | 2011年6月20日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40462736

この記事へのトラックバック一覧です: 足と足:

« 白い花の正体 | トップページ | ながらテレビ »