« いたずらっこ? | トップページ | とろける »

2011年6月28日 (火)

好みのねずさん

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キリッとした顔をしているように見えますが、

P6258986

ねずさんを抱え込み、

P6258988

エキサイトしている真っ最中です。

P6258989

ソファーから下にぶっ飛んだねずさんを見ると、

P6258992

見るも無残なオハゲな状態。しっぽもなくなっているし・・・。

結構、年季が入っています。coldsweats01

P6258994

もっと新しいねずさんもいるのですけど、

シン: これが好きにゃの。cat

@最初はグレーなねずさんでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« いたずらっこ? | トップページ | とろける »

コメント

可愛がられているネズさんww
シンちゃんによる美白効果で色白さんに
なってしまいましたね(´▽`)ww

似たようなものでもシンちゃんには
シンちゃんの拘りがあって
この子がお気に入りなのかな!?
まだまだ美白になりそうですねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月28日 (火) 06時59分

シン太くんがフィーバーしているのって
レアですよね(^^*)
ぷっくりマズルがファンの心をわしづかみです~♡

ねずみさん、そんなにボロボロには見えませんよ~。
うちなんて・・・
中味が見えてますからね・・・(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月28日 (火) 08時38分

シン太くんノリノリですね~(*´∀`*)
ネズミさんの中でもお気に入りネズ~がいるのですね^^
ちゃんと大切に遊んでいて、偉いなぁ。
うちはすぐに原形をなくしてしまうので、
長持ちしているオモチャってありませんよ^^;
グレーだったとは!^^
色白ネズ~に大変身したのですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月28日 (火) 09時22分

●mindyさんへ
あはは・・・美白・・・。coldsweats01
優しい言い回し、ありがとうございます。

グレーのふさふさした毛が付いていたのですけど、その名残りがうっすら残っています。
目、鼻、耳はとれてな~い。

投稿: テポ | 2011年6月28日 (火) 12時03分

●あんずミャミャさんへ
中味ってプラスチックですよね。
一つだけ、裂けて中味が出た物がありますけど、何年もかかったな~。

あんずちゃん、確か破損の早さは、結構早かったですよね。bleah

投稿: テポ | 2011年6月28日 (火) 12時09分

●カノンゆかいママさんへ
白とグレーのねずがいます。
グレーの方が少し小さい為か、好きみたいです。

そちらはすぐに原型がなくなっちゃうのですか?happy01
おもちゃもそこまで遊んでもらえれば、おもちゃ冥利に尽きますね。smile

投稿: テポ | 2011年6月28日 (火) 12時19分

あれ?色が変わるまで・・・・?(;´∀`)
白く見えるんだけど・・・。
でもそこまで遊んでもらえると、ネズミさんとしても本望かも?!w

投稿: たま | 2011年6月28日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40575776

この記事へのトラックバック一覧です: 好みのねずさん:

« いたずらっこ? | トップページ | とろける »