« 好みのねずさん | トップページ | テポ家の朝 »

2011年6月29日 (水)

とろける

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑かった昨日。sun

お布団に横たわる細長い物体。

P6289039

たぶん、暑いのでしょう。室温30℃。spa

P6289041

シン: グッタリです。cat

P6289043

板の間でも横たわっていました。

ここで寝るようになったら、本当に暑いのだと思います。coldsweats01

P6289046

シンガプーラの標本みたいになっちゃった。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 好みのねずさん | トップページ | テポ家の朝 »

コメント

お布団の上はフカフカだけど
寝ている内に自分の体温でだんだんと
ホカホカになっちゃうから
床の方がいいですよねw

でもその床もまただんだん暖かくなって
ゴロンゴロンと寝がえりを
打ち始めちゃうのかな (*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月29日 (水) 07時20分

昨日、今日とほんとうにあつい!!!
うちも同じポーズで寝ていますよ~(≧▽≦)
シン太くんとあんずってリアルタイムに
同じことしていることが多くって
もしかして以心伝心しているのかしら??
などと勝手に想像して喜んでます(笑)

2枚目のお写真、このまま泳いだら
すっごく早そうなんですけど(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月29日 (水) 15時05分

●mindyさんへ
あ~解ります~。
寝ている所って、熱持って、すっごく暑くなりますよね。
そして移動するのですけどね。
シン太が居たフローリングの上を歩くと、もわっっとあったかですもん。
この時期は、気持ち悪い・・・。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
さすがに暑いですよね~。
昼間は我慢して冷房入れないのですけど、猫の為には、少し入れてあげた方がいいのかしら?

あんずちゃんもダレダレでしたか~。
もしかして遠い親戚かも?

えっと横泳ぎってやつですかね?
私、泳げないので、泳ぎに詳しくなくって・・・。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年6月29日 (水) 19時01分

うちも溶けてましたよー!
もうなんか・・・・6月じゃないですよね。。
でもなんか、シンちゃんの乗ってるマットが砂浜かなんかだと想像するとすっごく夏をエンジョイしてるように見えますよねw

投稿: たま | 2011年6月29日 (水) 22時17分

●たまさんへ
つむたんも、とろけていましたかあ。
ホントもお、真夏ですよね。

なるほど、砂浜とパラソルを想像してみたら、リゾートでエンジョイしているように見えましたよ~。happy01

投稿: テポ | 2011年6月30日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40591873

この記事へのトラックバック一覧です: とろける:

« 好みのねずさん | トップページ | テポ家の朝 »