« 一週間お疲れ様~ | トップページ | いたずらっこ? »

2011年6月26日 (日)

本当の目的は

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすましして、

P6248974

大人しそうに座っていますが、

P6248977

アイロンが終るのを、待っていただけでした。bleah

P6148938

台の上を狙っていたのね。

P6148943

シン: あったかいのにゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 一週間お疲れ様~ | トップページ | いたずらっこ? »

コメント

ちょっとでも小高い所に乗ってみたい♪って
思っちゃうのかなぁ~。

シンちゃん、そこはホカホカだけど
やっぱこれからの季節は
快適場所じゃないと思うんだけどなぁ~!
(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月26日 (日) 10時16分

アイロン台温かいから
狙ってるんですね~( ^ω^ )
猫って温かいところ 涼しいところ
よく知っていますよね~

最後の写真 
温かくて眠っちゃいそうですね~(*^-^)

投稿: かえで55 | 2011年6月26日 (日) 20時28分

●mindyさんへ
ほんとですよね。
アイロン台の上は、
もお暑苦しいと思うのですけどね。

そっか、ちょっとでも小高いところに
惹かれてしまうのですかね。catface


●かえで55さんへ
アイロン台の上は、
取りあえず乗りたいみたいです。
あったかいのと、しめしめした所が
好きらしいです。confident

投稿: テポ | 2011年6月27日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40537607

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の目的は:

« 一週間お疲れ様~ | トップページ | いたずらっこ? »