« 小さい虫見つけた | トップページ | ピンポンの正体は? »

2011年6月17日 (金)

スッキリンの後は、猛ダッシュ

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シンちゃん、スッキリン食べる?happy01

P6168943_2

スッキリン大好きなシン太。

P6168934_2 

シン: 早くちょうだ~い。cat

P6168935

食べ終わると、

P6168936

そっこうダッシュで消え去ります。catdash

なぜかと言うと・・・

シン太をケージにしまう際に、スッキリンでおびき寄せ、食べ終わったところを捕まえるということを何度かしていましたら、食べ終わると捕まると学習したらしく、ダッシュで逃げるようになってしまいました。

テポ: もお、捕まえないのに・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 小さい虫見つけた | トップページ | ピンポンの正体は? »

コメント

「スッキリン」(゜゜)何ですかこれ?
初めて見ました。(゜o゜)
これを食べるとどうなるんですか?
毛玉溶けちゃうの? ウ○チと一緒に
出てくるのかな??
「スッキリン」に釘付けの私です(~o~)ヾ

シンちゃんは「スッキリン」食べて
毛玉スッキリン♪なんですね( *´艸`)w
(↑おやじギャグにもほどがあるww)

「スッキリン」買ってみよ~っと!!
もう頭の中が「スッキリン」だらけです(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月17日 (金) 07時31分

●mindyさんへ
スッキリンは、これを食べるとうん○と一緒に毛玉が排出されるという代物です。
効果の程はよく解りませんが、黒蜜のような甘くて美味しそうな香りがします。delicious
甘党なシン太は大好きなんんです。

お値段はショップで1000円ちょっとしたような気がします。
よかったら試してみて下さい。

@以前フリースを食べてしまったことがあって、その時は少し多めに食べさせて、うん○と一緒に出させたことがあります。

投稿: テポ | 2011年6月17日 (金) 09時19分

シン太くんはスッキリンが大好きなのですね~!
食べる!と即答している感じ( ´艸`)
うちは試した事がないのですが、
便に毛が多く混ざっているみたいなので、
買ってみようかな。
猫ちゃんて学習能力が高いですよね~。
うちはカノンが色々と覚えちゃったので、
パターン変えするのが大変です^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月17日 (金) 09時19分

シン太くん捕まえられると思っちゃったんですね(^_^;)
もう捕まえないってテポさんが言っているから大丈夫よ~!

うちもスッキリンが大好きで
同じようなチューブに入っているハンドクリームにまで反応してしまう有様…(-.-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月17日 (金) 14時15分

うちもですよ!
あんずちゃんとかとも同じで、ハンドクリームのチューブにまで反応した挙げ句、すっきりん食べたら逃げます・・・。
どんだけ食い意地張ってるんだろう(;´∀`)

投稿: たま | 2011年6月17日 (金) 17時17分

●カノンゆかいママさんへ
これを食べると、結局、便に混ざって出るみたいですけどね。
ケロした時とかって、毛玉が溜まって胸焼けしてるのかなーと思って、そういう時はちょっと多めにあげたりしてます。

一度覚えてしまうと、パターン変えって、なかなか上手くいきませんね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年6月17日 (金) 18時36分

●あんずミャミャさんへ
そう・・・もお、捕まえないのに・・・。

あんずちゃんも、スッキリン大好きなのですね。wink
チューブのハンドクリームにまで反応しちゃいますか。

シン太はチューブは関係なく、ハンドクリームもなめなめしちゃうので、要注意です。

投稿: テポ | 2011年6月17日 (金) 18時39分

●たまさんへ
つむたんも、大好きなのですね。happy01
あんずちゃんと同じく、チューブのハンドクリームにまで、反応しちゃいますか。

食べた後に逃げるのはシン太と一緒ですね。
つむたんは、どうして逃げちゃうのかしら。catface

投稿: テポ | 2011年6月17日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40425812

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリンの後は、猛ダッシュ:

« 小さい虫見つけた | トップページ | ピンポンの正体は? »