« 歯ブラシ立てがあ・・・ | トップページ | 窓辺にイス »

2011年6月 9日 (木)

そこでしたか

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気になった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ここから通常ブログです】

シン太の気配がしないと思ったら、

シン: ここにゃよ。cat

P6078826

珍しくお風呂場にいました。

シン: ここにゃ、ここにゃ。cat

P6078827

お風呂の中にはめったに入らないのですけど、たまには気が向く日もあるのね。

シン: にゃんですか?cat

P6078828

と言う顔で、こちらを見ていましたが、

テポ: お湯入れちゃうよー。eye

と、お湯張りを始めると、

P6078831

と、出て行くのでした。

シン: せっかく快的にゃったのに。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 歯ブラシ立てがあ・・・ | トップページ | 窓辺にイス »

コメント

狭い所に器用に乗っていますねぇ~^^
気温も段々上がって来ているから
ツルン♪冷やりん♪っていう所が
気持ちいいのかなぁ~。

ウチの子達もステンレスの浴槽で
ゴロンって寝ていたりします(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月 9日 (木) 00時39分

お!シン太くんがお風呂場に!
ここはね~、暗くって温かくって
幸せなのよね~♡
とあんずが申しております(笑)

うちもたしかにお湯を張っている間は入っていないですね・・・
やっぱり猫にとって水は苦手なものなんでしょうね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 9日 (木) 08時48分

ヒンヤリ感を楽しんでいたのかな?^^
うちはユカイがお風呂場好きなのですが、
カノンは水の気配がない時だけ
コッソリ楽しんでいますw
シン太くん端っこにチョコン座りして可愛い(≧∇≦)

今日はこちらも蒸し暑くなりました。
本当、洋服なにを着たら良いのか…な感じです^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月 9日 (木) 15時07分

お風呂場好きですよね~
ちょこんと座っている姿がかわいいにゃ
お水は嫌いだから、お水を入れると
居なくなっちゃうのですよね~
うちのこと一緒だわぁ~
にゃんですか?ってお顔がかわいい~

投稿: ルミエ | 2011年6月 9日 (木) 17時24分

お風呂場はひんやりしてるから、過ごしやすいんですかねー?
お湯を入れ始めるとむっと熱気がくるからイヤとか(;´∀`)

投稿: たま | 2011年6月 9日 (木) 17時53分

●mindyさんへ
ヒンヤリして、気持ちよかったのですかね。
今までは、あまりこういう所には、乗らなかったのですけどね。

旬汰君&すみれ君も、お風呂場好きなのですね。


●あんずミャミャさんへ
シン太はお湯張りの時の、リモコンの音がイヤかも知れないです。
シャワーの音もとっても恐いらしいです。
何より、我が家に来たころ、無理やりヒデさんが抱っこして湯船に浸かって、とっても恐い思いをしてますので・・・。


●カノンゆかいママさんへ
ゆかい君はお風呂好きですかあ。
そう言えば入浴シーンも見たような?

そちらは今日は蒸し暑かったのですね。
てっきり爽やかかと・・・。coldsweats01
でも半袖だとちょっと寒かったりするんですよね~。ムズカシイ

投稿: テポ | 2011年6月 9日 (木) 19時41分

●ルミエさんへ
お水はちょいちょい触るくらいは好きなのですけど、たくさんあると恐いみたいです。
お湯張る音も恐いにゃよ。

ちぇりたんも同じですかあ。happy01


●たまさんへ
お風呂場、めったに行かないのですけど、この日は、お風呂場な気分だったのでしょうか。
お湯張りのリモコンの音や、お湯の音が恐いみたいです。

投稿: テポ | 2011年6月 9日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40319969

この記事へのトラックバック一覧です: そこでしたか:

« 歯ブラシ立てがあ・・・ | トップページ | 窓辺にイス »