« もう一匹【里親探してます】 | トップページ | そこでしたか »

2011年6月 8日 (水)

歯ブラシ立てがあ・・・

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気になった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ここから通常ブログです】

歯ブラシ立てをちょいちょいされ、洗面台のシンクの中に落とされ、割れてしまいました。sad

P6068803_2

テポ: どーしたのじゃありませんよー。gawk

P6068802_2   

テポ: やめて下さい。bearing

と言うことで、ボンドでくっ付けて使うことにしました。

↓完成品。解りますか?5か所張り合わせてあります。

P6068807

以前の私だったら、迷わず捨てていたのですけど、なにせ今は仕事を辞めた身なので、直して使うことにしました。

P6068809

ボンドが乾くまで、シン太はお昼寝~。sleepy

P6068810

テポ: もお、落とさないでね。

P6068811

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« もう一匹【里親探してます】 | トップページ | そこでしたか »

コメント

シンちゃんやっちゃったねー(~o~)w
なんでそうなったのか分からないから
不思議そうに見ているのかな?w
でも怪我をしなくて良かったですよね。

修理をしてまた使うテポさんも
ステキです(^◇^)good
シンちゃん、お昼寝から目が覚めたら
記憶がリセットされているんだろうなぁ~w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月 8日 (水) 08時50分

猫ちゃんのチョイチョイって、けっこう力がありますよね。
昨日ユカイはカップを倒しましたよ^^;
さっきと形が違う?とチェックしてますね^^
物は大切に使うのが、良いですよね。
ニャンズのオモチャも修理して使っていますよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月 8日 (水) 10時32分

●mindyさんへ
ガシャンて変な音が洗面所でしたので、見に行ったら割れていました。sad
その時のシン太の顔は、「いけね」って感じでしたよ。
でもすぐに、忘れてしまっているのでしょうね。

修理して使うのもエコかな?catface

投稿: テポ | 2011年6月 8日 (水) 11時27分

●カノンゆかいママさんへ
ゆかい君はカップを倒しちゃいましたか。
にゃんこは結構力ありますね。
おもちゃは、すぐに破壊されてしまいますもんね。

今回修理してみて、意外にもしっかりくっ付いているので、やってみるもんだなと改めて思いました。

投稿: テポ | 2011年6月 8日 (水) 11時48分

あららら・・・シン太くんやっちゃいましたか(><)
悪気がないから怒れませんよね・・・
シン太くんにケガもなかったし
無事にくっついてよかったです。

うちも一昨日、あんずの水飲みを倒されて
見事に割られてしまいました(T0T)
お気に入りだったのですが
ガラスだったので修復不可能・・・

*お祝いコメントありがとうございました!
 これからもよろしくいねがいします(^▽^)/

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 8日 (水) 13時23分

キレイにパカッと割れたのが不幸中の幸いでしたねー。
ボンド修理でちゃんとくっつきますよ☆
最後のPhotoシンちゃんの表情は・・・
「ゴメンネ」or「またやるもん」
一体どっち???

みなさんけっこう壊されてますねぇー。
ウチもマッチャにやられた品は色々と・・・w

投稿: アキスケ | 2011年6月 8日 (水) 15時29分

●あんずミャミャさんへ
あらら、あんずちゃんも、割っちゃったのですか。coldsweats01
ガラス製の水飲み、残念でしたね。
そうそう、悪気はないのでしょうがないですよね。

私は一瞬捨てようと思って、ビニール袋に入れておいたのですが、思いとどまりました。

@こちらこそよろしくです。

投稿: テポ | 2011年6月 8日 (水) 18時06分

●アキスケさんへ
ふふふ、最後の顔は、
「またやるもん」かな。catface

またやられたら、確実にパカッといってしまうでしょう。
シン太の場合はわざとだと思います。
たぶん洗面所で水が飲みたかったのでしょう。
私が行ってあげなかったので、注意を引こうとして、ガシャン!bearing

投稿: テポ | 2011年6月 8日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40301373

この記事へのトラックバック一覧です: 歯ブラシ立てがあ・・・:

« もう一匹【里親探してます】 | トップページ | そこでしたか »