« お気楽、極楽 | トップページ | ブラッシング~ »

2011年6月13日 (月)

火事にゃ!(本当の)

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜の昼下がり、マンションの周りをけたたましく響き渡る、サイレンの音。うるさいなーと思って、ヒデさんが外を見ると、

ヒデ: うわっ!火事だ!coldsweats02

最初はもっと火柱が高くて恐かったです。じつはテポはビビっていました。

P6128885

ヒデさんと二人でずっと見ていたので、シン太も気になったらしく、やって来ました。

P6128893

乗り出して見ていたけど、火事って解っているのかな?

(網戸してあるので大丈夫ですよ)

P6128890

シン: この町の安全は、ぼくが守るにゃ。cat

P6128898 

すぐ脇を線路が通っているのですが、電車に乗っていた人も驚いただろうな。

P6128892

消防車は6台来ていましたが、道幅が狭くて、結局1台しか近くまで行って消防活動できていませんでした。なので、かなり燃えてしまったようです。

※火事のお宅には、写真なんか撮って申し訳ないです。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お気楽、極楽 | トップページ | ブラッシング~ »

コメント

Σ(゜Д゜); こんなに火柱が上がっているって
そーとー燃えていますねー;;
近くでこんな大きな火事があったら
そりゃ怖いだろうなぁー(>Д<)

毎日見慣れている風景が違うから
シンちゃんも何だろう??って
不思議だったかもしれないですねー!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月13日 (月) 07時38分

わわわっ!
ものすごい火が出てる~~~っ!
実際に見ていたテポさんはかなり怖かったでしょうね(><)
私も子供のころ近所の高層住宅で大火事があり
本当に怖い思いをしたことがあります。

シン太く~ん!お目目まん丸にしちゃって
気になったんでしょうね。
火事には気をつけなくっちゃですね。

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月13日 (月) 08時43分

あらー火事とはお気の毒ですね(´;ω;`)
去年うちの裏のお宅が全焼したのですが、
すごい炎と煙で、驚きました。
ニャンズも危険を察したのか、ソファーの下に隠れていましたよ。
シン太くんもビックリしたでしょうね。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月13日 (月) 09時10分

●mindyさんへ
シン太は、毎朝パトロールして見ていた風景です。bleah
いつもと違う!と思って見ていたのかな。
(なんてね~)
駐車場がその近くだったので、ちょと焦りました。sweat01
お隣さんとかも、お気の毒です。

投稿: テポ | 2011年6月13日 (月) 13時55分

●あんずミャミャさんへ
えー、ミャミャさん、近くで大火事に合われたことがあるのですか。coldsweats02
子供の頃だと、更に恐いかも知れないですね。

動物には、煙とか火とかって解るのかも知れないですね。


●カノンゆかいママさんへ
えー、ママさんも近くで火事経験者ですか。
結構近所で体験されてる方、多いのですね。

裏のお家で全焼って、すぐ近くじゃないですかあ!coldsweats02
にゃんずも恐かったでしょうね。

投稿: テポ | 2011年6月13日 (月) 18時20分

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ウチの町内で去年火事があったんですが、消防車数台来てるのにやっぱりかなり消火活動に手間どってましたね。
なんだかわざとそうしてるようにも見えたんですけど・・・。
シンちゃんも普段見慣れないものとニオイを感じてたんでしょうねー。

投稿: たま | 2011年6月13日 (月) 19時24分

●たまさんへ
たまさんところも、火事あったのですかあ。
消防活動って、上手くいかないものなのですかね。
わざとって、なるほど~、あるかも知れないですね。
大人の事情って恐いですね。shock

投稿: テポ | 2011年6月14日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40373422

この記事へのトラックバック一覧です: 火事にゃ!(本当の):

« お気楽、極楽 | トップページ | ブラッシング~ »