« ながらテレビ | トップページ | 結局いつもの場所なのよね »

2011年6月22日 (水)

トイレのシン太様

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレ掃除中のテポを、上から監視しているシン太でありました。

シン: ちょっとー、そこ、しっかりやってにゃー。cat

P6208934

テポ: はい、シン太様。despairゴシゴシ

と、その時、

P6208935_2 

P6208931_2

お水にくぎ付けのご様子。

P6208938

お水が止まると、吸い込まれていったタンクを気にしていました。

P6208940

シン: お母さん、どういうこと?cat

P6208941

トイレにはめったに入らないので、その仕組みになかなか慣れないようです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ながらテレビ | トップページ | 結局いつもの場所なのよね »

コメント

シン太さま~♪お掃除チェックしっかりやっていますね( ´艸`)
こうやって上で見ていてくれると安心ですよね。
うちは何でもチョイしそうなので、
おトイレは禁止場所になっています^^;
お水の仕組み、すっごく不思議そうに見てる^^
目が釘付けとは、まさにこういう事ですねw

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月22日 (水) 09時42分

♪トイレ~にはぁ~それは~それはかわいい~
シン太さまが~いるんや~でぇ~♪

うちのトイレにもいらっしゃるのかしら??
あとでこっそり見にいってみようかな~(笑)

あんずは仔猫の頃こそ、興味津々でしたが
いまはどうでもいいようです・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月22日 (水) 11時28分

今日はポチ駆け足便で
失礼いたします(~o~)ヾ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月22日 (水) 14時53分

●カノンゆかいママさんへ
めったに入らないのですけど、この時はかがんでいる私を踏み台にして、ポンポーンと棚に上がってしまいました。

お水、飲むのかな?と思ったらそうでもなかったです。


●あんずミャミャさんへ
ミャミャさんちのトイレの神様は、もちろん!あんずちゃんですね。wink

トイレも慣れてしまえば、興味なくなるのでしょうね。
お水が出るくらいしか、面白いこともないですしねcoldsweats01


●mindyさんへ
お忙しい中、訪問ありがとございます。wink

投稿: テポ | 2011年6月22日 (水) 18時26分

ああ、確かに・・・子供のとき私もすっごい不思議に思ってました'`,、('∀`) '`,、
・・て、シンちゃんと同じ発想なのかー。。
うちのつむぎはトイレはアウトです(´・ω・`)
なんか妙に「だせー!」ってわめきますw

投稿: たま | 2011年6月22日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40493633

この記事へのトラックバック一覧です: トイレのシン太様:

« ながらテレビ | トップページ | 結局いつもの場所なのよね »