« とろける | トップページ | 夏休みみたいな »

2011年6月30日 (木)

テポ家の朝

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ家の起床は5:10。

毎朝、「シン太’s room」から出て来たシン太に、

ヒデ: シンちゃん、おはようhappy01(朝からテンション高い人)

テポ: おはよう。gawksleepy(朝は異常にテンション低いです)

と声をかけていたのですけど、

昨日とその前の日、二日続けてシン太も

P6299047

と、言ってくれました。↑微妙に口が動いているの解りますか?

おお!奇跡のおはようの挨拶か!?と大喜びのバカ飼い主でした。coldsweats01

↓その後は、毎朝恒例の爪とぎです。

P6299048

そしてなでなでしてもらいたく、お布団に誘う視線を送ります。

P6299050

まだ眠たいので、あくびもよく出ます。

P6299051

ちょっとなでなでした後は、ヒデの前でなぜかゴロン。

P6299053

シン: そろそろ会社行く時間ですよ。cat

P6299055

こうして5:35にヒデさんを送り出してから、二度寝をするシン太とテポです。confidentsleepy

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« とろける | トップページ | 夏休みみたいな »

コメント

シンちゃんちゃんとお返事してますねー!
朝の挨拶をしてくれるって
とっても嬉しいし元気になれそう♪♪
ヒデさん、お仕事前にシンちゃんに
元気づけてもらっていいなぁ~。

シンちゃんの朝の爪研ぎは
腰が入ってますねぇ~(^◇^)ww
良く研げていそう!!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月30日 (木) 07時45分

ヒデさんはそんなに早く出勤されるんですね~(@0@)
ちゃんとその時間にお見送りするテポさんは偉いです~!
きっと私なら寝てるでしょう(笑)

シン太くんの「にゃにゃっ」口元わかりますよ~(*´▽`)
是非、生で・・・というか動画でシン太くんの声
聞いてみたいですぅ~(^人^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月30日 (木) 08時41分

テポさん宅は、朝がお早いのですね。
ニャンちゃんは早起きさんなので、
シン太くんには、丁度良い時間なのかな?^^
ちゃんとご挨拶してくれて、偉い!!
お写真から声が聞こえてきそうですよ♪
かっわいいな~(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月30日 (木) 12時37分

シンちゃん、しゃべるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい・・w
というか、朝早いですね。うちはそのくらいに起きますw

私事ですが、ブログお引っ越ししましたー。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします~。

投稿: たま@なっちん | 2011年6月30日 (木) 17時03分

朝早いんですね~w(゚o゚)w
シン太くんのニャッニャかわいいですね~
二日続けて言うなんて いいなあいいなあ
目覚めがよくなりますね♪
尻尾もピンっと立ってご機嫌そう(゚▽゚*)

投稿: かえで55 | 2011年6月30日 (木) 23時18分

●mindyさんへ
偶然だとは思いますけど、それでもやっぱり嬉しいのです。confident
朝は取りあえず簡単ですが、シン太とコミュニケーションを取ってから出かけるヒデさんです。

確かに爪とぎ、腰入っていますね。catface


●あんずミャミャさんへ
ヒデさんが起きれないとマズいので、気になって私も起きてしまうのです。coldsweats01
でも日によってすごく眠いです。

昨日の朝、動画で撮ろうと思ったのですけど、タイミングが合わなかったです。
またチャレンジしてみま~す。

●カノンゆかいママさんへ
一年前は7時起きだったのですけど、年末から5時起きになってしまいました。
シン太も最初はとまどっていましたよ。

明日も挨拶してくれるかな。confident

投稿: テポ | 2011年7月 1日 (金) 00時17分

●たま@なっちんさんへ
いよいよお引っ越しですね。
了解で~す!

たまさんところも、起きるの早いですよね。wink


●かえで55さんへ
是非、動画で撮りたいのですけどね~。
上手くいくかどうか・・・。

確かに、ぼ~っとしていたテポですが、目が覚めましたよ。
でも二度寝しますけどね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年7月 1日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40608371

この記事へのトラックバック一覧です: テポ家の朝:

« とろける | トップページ | 夏休みみたいな »