« 結局いつもの場所なのよね | トップページ | 一週間お疲れ様~ »

2011年6月24日 (金)

扇風機、始めました

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

扇風機好きなシン太。

P6238966

そばに寄りそうのが、いいらしいです。

P6238967

う~ん、でも、使い方間違えていませんか?

P6238968

しばらくすると喉が渇いたらしく、お水を飲んでいました。

P6238970 

う~む、あれじゃ涼しくならないもんね。

P6238973

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 結局いつもの場所なのよね | トップページ | 一週間お疲れ様~ »

コメント

(^◇^)ww 
シンちゃんは扇風機の風より
その物自体がお気に入りなのかなww
一緒に並んでいる姿がなんだかとっても
仲良しさん♪って感じですねw

今年は扇風機さんと一緒にいる時間が
長くなりそうですね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月24日 (金) 07時25分

にゃんこってっどんなに暑くても
直接風が当たるのは嫌みたいですよね(^^;
うちもこんな感じで涼んで(?)います(笑)
というか、こんなに暑いのに
トンネルベッドで寝てます(-0-;)

シン太くん、金属のボウルで飲むお水は
ひんやりしておいしさも格別でしょ~??(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月24日 (金) 08時37分

扇風機の横にちょこんと寄り添ってかわいいですね~(o^-^o)
ちゃんと手足も揃ってお行儀いい☆

そして、最後の写真に写っている淡麗!
家でよく飲んでます(*^m^)
かえでも隙を見てなめちゃってます
(見つけたら即効取り上げますけどね~)

投稿: かえで55 | 2011年6月24日 (金) 13時20分

●mindyさんへ
扇風機好きなにゃんこって、多いみたいなんですよね。
この変わった形の物体が、猫心を刺激するようです。confident

今年はエコのせいもあって、扇風機活躍しそうですね。
でもさすがにここんとこ暑いので、寝る前にちょっと冷房入れてしまいました。


●あんずミャミャさんへ
にゃんこって、風が苦手なのですかあ。
どうりで、何度風が行くようにしてあげても、すぐにどいてしまうんですよね。
あんずちゃん、トンネルベッドは、熱がこもりそう。coldsweats01

鍋やボウルだと、よくお水飲んでくれるんです。瀬戸物よりも、金属がいいらしいです。


●かえで55さんへ
扇風機を出すと、傍らに寄り添うのが、好きらしいです。

端麗、今日も飲んでますよー。
こんなに暑いと、キーンと冷えた端麗が、更に美味しく感じます。
かえでちゃんはビール飲めるのですか?
シン太は飲んでるように見えたかも知れませんが、飲めません~。(◎´∀`)ノ

投稿: テポ | 2011年6月24日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40524673

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機、始めました:

« 結局いつもの場所なのよね | トップページ | 一週間お疲れ様~ »