« 生の落花生のその後 | トップページ | 日光浴はだいじにゃよ »

2011年7月19日 (火)

好きな場所

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、テポまでお気軽にお問い合わせ下さい。

O03600360113437517951_3【新、里親求む!】
地域: 兵庫県姫路市
名前: アサヒちゃん
年齢: 推定1才
性別: 女の子
性格: 人懐こい
詳しくはこちらを⇒
★この子を気に止まった方は、直接お問い合わせがよろしいかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太のいる場所は、

P7189216

処分しようと思って玄関に置いた、折り畳んだダンボールの下。

P7189212

テポ: シン太が居ない。eye

と思って探したら、こんな所にいました。

P7189214

テポ: 一緒にリビングで過ごしましょうよ~。

P7189220

薄暗くて、静かな所が好きなのかなあ?

あっダンボールも魅力的かな?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 生の落花生のその後 | トップページ | 日光浴はだいじにゃよ »

コメント

シンちゃんはココで落ち着いちゃって
寝ようと思ったのかなぁ~^^

人間目線では気がつかない所でも
ニャンコ目線にはピピッと
感じる何かがあるんですね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月19日 (火) 00時27分

これは探しちゃいますよね~(^^;
適度に暗くて静かで
いい隠れ家を見つけちゃったのね(^^*)
シン太くん、おめめがすっごく眠そうだけど
爆睡していたのかしら?

このダンボール、しばらく捨てられそうにないですね・・・
って捨てちゃってたりして?!

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月19日 (火) 08時40分

シン太くん 眠そう~
ぽわっとして 半分夢の世界かな?

見当たらないと探しちゃいますよね~
こんな眠そう&居心地よさそうなら
邪魔できないですね~coldsweats01

うちも居ないと思うと
何故か玄関で靴と一緒に並んでいる時があります(笑)

投稿: かえで55 | 2011年7月19日 (火) 10時49分

こういうなにかの陰って、きもちいいみたいですよね~(*´∀`)
うちもよくやります(が、無情に取り払いますw

遅くなりましたが、アサヒちゃんの件、ありがとうございます!

投稿: たま@なっちん | 2011年7月19日 (火) 16時22分

●mindyさんへ
はい。
このまましばらく、ここで寝ていましたよ。
ピンflairとくるものがあったようです。
電気を点けたら迷惑そうだったので、写真を撮り終えたらすぐに消してあげました。

投稿: テポ | 2011年7月20日 (水) 00時13分

●あんずミャミャさんへ
本当は電気を消してあったので、真っ暗なんです。
写真を撮る為に点けてしまったので、すぐに消してあげましたよ。

ダンボールはまだこのまま置いてありますよ~。

投稿: テポ | 2011年7月20日 (水) 00時15分

●かえで55さんへ
靴と一緒に並んでいる楓ちゃん、想像してしまいました。かわいいな~。(*^m^)

シン太が気に入っているようなので、しばらくはこのままにしておこうかと思っています。

投稿: テポ | 2011年7月20日 (水) 00時21分

●たま@なっちんさんへ
あはは。
たまさんは取り払ってしまうのですか~。
無情ですね~。bleah

アサヒちゃん、優しい飼い主さんと巡り会えることを願います。

投稿: テポ | 2011年7月20日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40866786

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所:

« 生の落花生のその後 | トップページ | 日光浴はだいじにゃよ »