« シン太のお部屋を模様替え | トップページ | また落花生でスミマセン(^^; »

2011年7月25日 (月)

シン太、暖をとる

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX
連絡先: テポまで

 

110531_003【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしく人懐こい、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済み問題なし。
連絡先: テポまで

O03600360113437517952 【新、里親求む!】
地域: 兵庫県姫路市
名前: アサヒちゃん
年齢: 推定1才
性別: 女の子
性格: 人懐こい
詳細&連絡先⇒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風一過で肌寒かった先週の様子です。

アイロンが終ると、すかさず台の上に乗ってきました。

P7219273

テポ: ちょっとーどいて下さーい。gawk

P7219276_2 

シン: どきませんよ。cat

P7219277

私には過ごしやすい気温だったのですけど、シン太には少し寒かったのかな。

P7219283

このままここで寝てしまったので、しばらくアイロン台は出しっ放しでした。

P7219282

真夏だというのに暖をとるシン太でした。

(見ているこちらは暑いよ~sweat02

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太のお部屋を模様替え | トップページ | また落花生でスミマセン(^^; »

コメント

台風の影響で涼しかったですもんね。。。
寒がりのシンガにとっては肌寒いくらいだったのでしょう(><)

アイロン台に残ったほんのり温かいぬくもりが
ちょうどよかったのでしょうね~(^^*)
シン太くん、伸びてますよ~(笑)

今週はまた暑さが戻ってくるようですね(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月25日 (月) 08時38分

シン太くん、ちゃんとポカポカだと分かっているのですね(*´∀`*)
ペタ~ンと暖をとっていて可愛い( ´艸`)
こうなると、無理に移動させるのは…と思っちゃいますよね^^
こちらも人間は快適温度で過ごしていても
テレビで暖を取ったり、冷蔵庫の温かい部分にいたりするので、
えっ!寒いの?と驚く事があります^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月25日 (月) 10時26分

●あんずミャミャさんへ
涼しくて、とても良かったのですけどね~。
シン太もよく寝ていたから、きっと気持ちよかったのだとは思うのですけどね。wink

今日から暑くなりそうですね。は~sad

投稿: テポ | 2011年7月25日 (月) 11時13分

●カノンゆかいママさんへ
この日はヒザにも乗ってきたので、
秋と間違ってしまったのかな?
と思ってしまいましたよ。
私は嬉しかったですけどね。

そう無理に移動はかわいそうなので、
ついそのままにしてしまいます。

投稿: テポ | 2011年7月25日 (月) 11時24分

何気にネコってアイロン台の上好きですよね・・・w
うちは寒くてもくっついてこないし、私がサボってるからアイロンもめったに出没しないから、あんまりみられませんけどw
シンちゃん、なんか楽しそう♪

投稿: たま@なっちん | 2011年7月25日 (月) 17時23分

●たま@なっちんさんへ
あはは。
つむたんらしいですね。bleah

私はアイロンが嫌いなので、まとめていっぱいになるとキー!bearingってなっちゃうので、毎日少しずつかけるようにしてるです~。メンドクサイのよね。

投稿: テポ | 2011年7月25日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40944876

この記事へのトラックバック一覧です: シン太、暖をとる:

« シン太のお部屋を模様替え | トップページ | また落花生でスミマセン(^^; »