« シン太の好きな、なで | トップページ | まさかの »

2011年7月 5日 (火)

夏バテ?

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シンちゃん、遊ぶ?eye

P6279021

シン: いいです。cat

テポ: シンちゃん、遊ぶ?eye

P6279028

シン: いいです。cat

テポ: シンちゃん、遊ばないの?sad

P7039127

シン: 今日はいいです・・・。 cat

最近、遊ぶ量が減った気がします。暑いからですかね。

なので、カリカリを食べる量も減りました。運動しないから、お腹が空かないみたいです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太の好きな、なで | トップページ | まさかの »

コメント

あぁ~・・・今年はねぇ・・・
なんか湿度が高くっていつもより
早く暑さが来ているような気がします。
シンちゃんも、もう夏バテモードに
入ってきているのかなぁ~。

旬汰やすみれも運動量がなくって
ちょっと早めのバテ気味かも;;

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 5日 (火) 00時33分

シン太くん、夏バテですか?(><)
今年は早くから暑いからバテますよね・・・
うちも遊ぶ量が減りました。
で、寝る前にエアコンを付けた途端
一気にテンションMAX(笑)

食欲が落ちると心配ですよね・・・
我が家は去年、食欲が落ちた時
好物のシーバとかかつおぶしをすこし混ぜたら
食べてくれましたよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月 5日 (火) 08時41分

ジメジメしているし暑いので、体がダルいのかもしれませんね。
人間も湿度が高いと調子が悪いですよね。
うちもカノンが全く遊ばない日がありますが、
天気が悪い日が多いです。
食欲も比例しちゃうのは心配になりますよね。
香りの強いご飯は、食いつきが良い気がします。
シン太くん体調が整って、いつもの様に食べてくれると良いですね。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月 5日 (火) 10時00分

●mindyさんへ
旬汰君、すみれ君も、
やっぱり運動量減ってますか?
猫の場合、運動したらかなり暑くなってしまうのでしょうね。

そう言えば、去年も夏はカリカリ残すこと多かった気がします。
でもカツオはしっかり食べているので大丈夫です。happy01

投稿: テポ | 2011年7月 5日 (火) 16時24分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんも遊ぶ量減りましたか。
エアコンつけた途端に元気になるなんて、
私みた~い。smile

夏は猫も皆、食欲が落ちるものなのですね。
カリカリは残すのですけど、カツオはしっかり食べるので大丈夫ですよ~。

投稿: テポ | 2011年7月 5日 (火) 16時30分

●カノンゆかいママさんへ
はい。ジメジメはテポは大の苦手です。sad
テンション下がります。
猫もそうなのですかね?
かのんたんは、体調の変化が出やすいみたいで、解りやすいですね。

カリカリも封を開けたばかりだと、香りがいいからよく食べていた気がします。
シン太の体調は全然大丈夫ですよ~。
カツオはバクバク食べていますから~。ヽ(´▽`)/

投稿: テポ | 2011年7月 5日 (火) 16時38分

シンちゃもバテてるんですかねー?
うちのつむぎも何気にちょっとバテ気味みたくて、あんまり遊ばないし、食欲もいまいちなんですよねー(食べるけどw

投稿: たま@なっちん | 2011年7月 5日 (火) 20時40分

シンちゃん 夏バテかな?
暑いと人間も食欲&行動力低下しますもんね~。
うちも二人ともダラ~っと過ごしてますよ。
夜に運動会やったりもしてますが^^;

シンちゃんの大好物のカツオだったら食べるかな?( ̄▽ ̄)

投稿: Pan | 2011年7月 5日 (火) 21時11分

カツオ大好きなんですね?
好きなもの食べてくれれば安心ですね♪

毎日暑いですからね~
せめて湿気がないといいんですけど

かえでも暑くて汗をかくせいか
やたらと毛が抜けます
・・・遊ぶ量は変わらないので
私がバテそうです・・(^-^;

投稿: かえで55 | 2011年7月 5日 (火) 22時47分

●たま@なっちんさんへ
つむたんもですか!?
やっぱり遊びと食事量が減るのですね。
うちもそうですけど、食べることは食べるんですよね。
ただ量がすこ~し、減るだけなのですよね。


●Panさんへ
人間も食欲落ちますもんね。
猫も一緒なのですかね。

夜の方がちょっと涼しいから、活動的なのかな?あっでも熱帯夜かな・・・。

カツオは食べているので大丈夫ですよ~。


●かえで55さんへ
かえでちゃんは元気いっぱいみたいですね。
まだ子供だからですかね。

シン太は初めてうちに来た年の夏、やはり食欲がなくなって病院に連れて行ったのですけど、大好きな物を食べているなら問題ないですよと言われたことがありました。
結局カツオだけ食べたい、ただのわがまま病だったみたいです。

うちも、私が汗ばんだ腕で、シン太を抱っこすると、毛がビッチリ腕に付きます。

投稿: テポ | 2011年7月 6日 (水) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40677961

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?:

« シン太の好きな、なで | トップページ | まさかの »