« 遮熱&UVカットフィルム、始めました | トップページ | シメシメ好き~ »

2011年7月 8日 (金)

意地悪シン太

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX

 

110531_002 【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしい、人懐こい、手はあまりかからない、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済みで元気です。2度目の検便でも陰性反応。 もお問題なしとのこと。

★気にとまった方は、気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くても、朝の二度寝に誘って来るシン太なのですが、

P7079202

最近は私が枕を使って寝ていると、私に襲いかかり、

シン: どけよー。impactcat

とばかりに、枕の前を陣取るようになってしまいました。

P7079204

悔しいので、電気を点けてやりましたが、

P7079210

全く気にせず寝ているもよう。

P7079215

テポ: ちっ、かわいいじゃないか・・・。gawk

P7079217

仕方がないので、早朝からPCをいじくるテポでした。despair

@せっかく冷え冷えパッドも敷いていたのですが、シン太に横取りされてしまいましたよ~。weep

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 遮熱&UVカットフィルム、始めました | トップページ | シメシメ好き~ »

コメント

(ノ∇≦*) キャハッッッッww
シンちゃんの「どけよー」に噴いちゃいましたww
冷え冷えパッドで更に快適になったから
シンちゃんはまた気持ちよく
何度でも眠れてしまうわけですね(´▽`)

枕のも冷え冷えパッドですか?
やっぱこれって冷え冷え??
興味津々(p_-)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 8日 (金) 07時14分

うふふ・・・シン太くんお布団の気持ちよさを独り占め~?(笑)
ひっろ~いお布団を独り占めしたら
さぞかし気持ちいいでしょうね~(*´▽`)
ねむねむなおめめがかわいすぎなんですけども~(≧▽≦)

うちも枕にひんやりパッド使っていますよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月 8日 (金) 08時36分

シン太くん一番いい場所を占領してる~w
ここは僕の場所!という雰囲気ですね^^
快適な場所を見つけると、ハマりますよね( ´艸`)
可愛くクルンして、幸せそうな寝顔だわ♪
ひんやりパットをすると、やはり寝やすいでうか?
こちらとは暑さが違うと思いますが、
夫が暑がりなので、そのグッズ気になっています^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月 8日 (金) 09時27分

シンちゃん、一番気持ち良い場所を把握してるんですねw
ひんやりパッドって気持ちいいんですかねー??噂は聞いてはいるんですけど、うちで使えなさそうで(´ε`;)ウーン…

投稿: たま@なっちん | 2011年7月 8日 (金) 17時18分

●mindyさんへ
最初は冷え冷えパッド、不信がっていたのですけど、すぐに慣れたようです。

そうです。枕も冷え冷えです。
枕はあまり感じませんが、ないよりはいいかなーって感じです。
マットは最初冷え冷えしますけど、時間が経つとぬるくなってくるので、少ずつ移動しながら寝ています。

@ク~ラ~も結局少しだけ、併用してますけどね。

投稿: テポ | 2011年7月 8日 (金) 17時52分

●あんずミャミャさんへ
枕どうですか~?
うちはそれほどでもないのですけど、ないよりはいいかな?って感じです。
マットの方は、まあまあかな。

シン太も冷え冷えパッドに慣れてくれてよかったです。
最初は「何これ?変な物置かないでよーcat」って感じだったのですけどね。

投稿: テポ | 2011年7月 8日 (金) 18時00分

●カノンゆかいママさんへ
今のシン太は、「朝はここで寝る!」って決まっているようです。

冷え冷えパッドなかなかいいですよ。
でもこれだけでは、熱帯夜はやはりムリなので、エアコンと併用してます。
寝ていると、しばらくするとジェルがぬる~くなってくるので、少しずつ移動するのがコツです。
暑がりさんにはちょっと物足りなさも感じますが、ないよりはいいかなって感じです。wink

投稿: テポ | 2011年7月 8日 (金) 18時08分

●たま@なっちんさんへ
シン太は枕に寄り掛かったり、近くが好きみたいです。
ひんやりパッドはたまたまあったって感じでしょうけど、気に入ったかどうかは解りませんが、慣れてくれて嬉しいです。
って、ここは私の場所ですーぅ。

冷え冷えパッドも色んな種類がありますよね。
私の意見としては、もっと冷たいといいのですけどね~。

投稿: テポ | 2011年7月 8日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/40717880

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪シン太:

« 遮熱&UVカットフィルム、始めました | トップページ | シメシメ好き~ »