« また落花生でスミマセン(^^; | トップページ | ダルダル »

2011年7月27日 (水)

門番?

【トップ固定】-里親募集情報

Sn3a0116_2[急募!]殺処分が近づいています
地域: 熊本県 ※飼い主さんが日本全国どこへでもお届けに伺います。
年齢: 2~3歳
性別: 女の子(不妊手術済み)
色と種類: 真っ黒、たぶんMIX
連絡先: テポまで

 

110531_003【普通に里親求む】
地域: 千葉県印旛郡
誕生日: 今年の4/21生まれ
名前と性別: メイ・(オス)
性格: おとなしく人懐こい、離乳済み
健康状況: 原虫<コクシジュウム>がいましたが、現在は駆除済み問題なし。
連絡先: テポまで

O03600360113437517952 【新、里親求む!】
地域: 兵庫県姫路市
名前: アサヒちゃん
年齢: 推定1才
性別: 女の子
性格: 人懐こい
詳細&連絡先⇒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クオー!シュッ!グオーsign03

シン: 玄関の外で、ものすごい音がするにゃ。cat

P7269255

そうなんです。業者さんが、高水圧を使ったお掃除マシーンで、玄関外の公共の部分をお掃除してくれているのです。

シン: ???音しなくなったにゃ。cat

P7269253

どうやら、終ったようです。

P7269256

シン: にゃんの音だったのかなあ・・・?。cat

P7269258

そうして門番のように、玄関に座りこむシン太でした。

シン: この家の平和は、ぼくが守るにゃ。cat

P7269262

音がしている間は、遠くから見ているだけだったのにね。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« また落花生でスミマセン(^^; | トップページ | ダルダル »

コメント

「音はすれども姿は見えず!」

シンちゃんは、外から何かが
入ってくるかもしれないって
思っていたのかもしれないですね。
でも聞きなれない大きな音に
近づくのは怖いですよねぇ~(^д^)w
本当に何かが入ってきたら
飛んで逃げちゃうかも?!
(*´艸`*)ププww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月27日 (水) 07時20分

僕の大事なおうち、何かあったら大変!と
しっかり監視していますね~(*´∀`*)
耳もピーンと神経集中していて、カッコイイな~☆
男の子の方が縄張り意識が強いと聞きますが、
うちはカノンの方が強いです^^
実は男まさりな性格!?w

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月27日 (水) 09時32分

●mindyさんへ
お帰りなさ~い。happy01

本当にすごい音なんですよぉ。
入って来たら、パニックになっちゃう。wobbly

定期的によくやっているのですけど、
その度にビビッ顔して、
玄関外をうかがっています。


●カノンゆかいママさんへ
そうですよね~一応男の子だから、
縄張り意識ってあるのかも知れないですね。
頑張って守ってもらわなきゃ。wink

えっとそちらは、かのんたんの方が強いのですか?coldsweats01
お姉さんだからしっかりしなきゃって思っているのかしら?wink

投稿: テポ | 2011年7月27日 (水) 11時34分

わかります~!
うちも清掃員さんがドアの外側を拭いたりするんですけど
その度に玄関に座りこんでじ~っと見つめていますもん(笑)
実際に見えたら逃げるんでしょうけれどね~(^^

小首をかしげて佇んでいるシン太くん
どこで音がしているのか考えているのかしら??
かわいいなぁ・・・(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月27日 (水) 13時40分

●あんずミャミャさんへ
実際に見えたら、どうなんでしょうね。
すごい音なので、逃げちゃうかな?

非常階段は窓から見えるのですけど、
そこに清掃員の方がいた時は、食いついて見ていましたよ。

音の正体が解らないと、私もなんか落ち着かないです。


投稿: テポ | 2011年7月27日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また落花生でスミマセン(^^; | トップページ | ダルダル »